--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.15 23:02

いろいろ書いたのに消えた…。
ちょ、下書き機能ちゃんと働けし(ノД`゜)

地味にショックですね、これ。


ちなみに夏のJACKは集中講義がある私には何の関係もない話でした。

だからポケモンの新作(BW)について長々と書いてたのに。
新作への期待を熱く叫んでたのに。
操作ミスった自分が憎い…orz





| 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.04.02 23:24

例によってネタバレを読み漁ってます。

昨日あんなこと書いたけどやっぱり早く見たい! 
前言撤回して、来週あたり買ってくることにします。
どれだけネタバレを見ても自分が観る頃には忘れている都合のいい頭です。(笑)

明日は髪を切ってきます。
美容院の大きな鏡が苦手だから憂鬱です…。

続きを読む

| L'/日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.02 01:33

長かった春休みも終わって、ついに学校が始まってしまいました。

時間割が中々キツそうで、新学期早々ため息ばっかりついてたら友達に怒られた(ノД`゜)
大学に入ってからの方が高校の時よりも自由な時間が断然少ない気がする…。
うん、でもやるしかないんだよな、しょうがない。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめd(以下略)

そしてまだL'7のDVDは購入してません。
でも基本的にネタバレは読む派なんで、今回も読みまくってて見た気になってますw
というか、「早く見たい!」って思う反面「見たらしばらく楽しみがなくなるなぁ」って思うと、そんなに急いで買わなくてもゆっくりでいいかなって気がしてきました。
あと、見たら星空のところで自分の涙腺がどうなるかを考えると怖い。(笑)
L'7で星空を聞くまではウルッとくることはあっても泣くことってなかったのになぁ。
今思い返しても、あの時の自分はすごく…気持ち悪いです……(´∀`)


というわけで、2010年度も頑張りましょう!
気合を込めて!マークも5つだぜ!!!!!(?)

| L'/日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.03.30 18:17

ついに明日はDVD発売日ですね!
フラゲした人もいるみたいでうらやましいなぁ。
私はというと、いつもDVDを買っているお店が明日で閉店です。(笑)
あの店閉まったら電車乗らないとCDもDVDも買えないから不便すぎる…。
よりによって明日閉店とかひどいよバカ(ノД`゜)

あ、サイトジャック見てきました!
今の私には色んな意味で破壊力が高かったです(*゜ω゜*)笑
もうすぐ学校始まるけど頑張ろうって活力が湧いてきました。
でも明日で春休み終わるなんて嫌だなぁ…。


***
拍手ありがとうございました♪

| L'/日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2010.03.22 23:52

今日は一日中、結婚式で流すBGMについて考えていました。
まぁもちろん式の予定もなければ相手もいませんけどね!妄想です妄想。
というのも、某動画サイトでラルク好きな方が結婚式で使ったBGM集を発見しまして。
BGMがラルクの結婚式とか想像するだけで素敵じゃないですか!!!
ドラクエで入場してあなたで退場とかいいんじゃなかろうか…。(笑)
親に手紙を読むときはpiecesとかかなぁ。いや、それはちょっと悲しすぎるかn(以下略)

…とかいうことをしばらく考えてて何だか虚しくなりました。
貴重な春休みに私は一体何をやっているんだ…。
あと妄想もここまで来ると気持ち悪いですね(^∀^)

| L'/日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


