--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.02 01:21

今日は入学式です。

ドキドキして眠れないので、こうして更新してるんですけど
さっき別の意味でドキドキするものを見てしまいました…。
今日は2日だし、エイプリルフールはもう終わったよね?
見た場所があれなので素直に信用出来ないんですけど。
本当だったら嬉しい反面、あれ?って感じかもなぁ。
だって、私はまだなのにっ…!



さて、意味不明な文章を残して私は寝ます。(笑)
明日は頑張ってくるぜ!



***
(追記)
ハイモバで普通に発表されてました。(恥ずかしい/笑)
ディストとVAMPSオフィにももう出てるんでしょうか?
とりあえず寝なきゃいけないので一言だけ言わせて下さい。

USJのチケ代たっか!

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.03 10:03

今日は楽しいひなまつりですね
小学校の時、教室でミニモニひなまつりがかかってたのを思い出します。

♪一年中がひなまちゅり~
            出来れば毎日ひなまちゅり~


うわぁ歌詞覚えてるよ私。(笑)
ハム太郎とコラボ(?)したミニハムずとかいましたよねー。
ていうかミカちゃんって今何してるのかn(ry



***
で、そんな私ですが、2月28日に高校卒業しました。

高校の3年間は早すぎてびっくりです。
入試とか入学式なんて、この前やったばっかりだと思ってたのに。
卒業生の歌で栄光の架橋を歌ったんですけど、うるっと来ました。(笑)
あの歌詞は泣かずにはいられませんよね。


うん、卒業出来てよかったです。本当に。

高1の文化祭が終わった後くらいから教室に居られなくなっちゃって
結局、最後まで遅刻・欠席・保健室・早退の繰り返しだったんです。

何故か背後に人が座る事に圧迫感っていうか恐怖心が止まらなくて
授業やテストを皆と一緒に受けられなくて、休みの多い2年間でした。
(卒業式は薬多めに飲んで(本当はやっちゃいけないけど)乗り切りました)

急に休みがちになったから友達は変に思っただろうけど、何も言わなかったね。
私が何も言わせない雰囲気を作ってたから聞かないでくれたんだよね。
それでも学校に行ったときはいつも普通に接してくれて本当にありがとう。
腫れ物に触るみたいにされるより、普通が一番嬉しかったよ。
一緒に居てくれて本当にありがとう。

一番迷惑かけたのはお母さんです。
学校だけじゃなくて塾も外出も出来なかった時が何度かあって
お母さんは私よりも辛い時があったはずだよね。ごめんなさい。
「私を殺して出て行ったらいい」なんて言ったこと、後悔してるよ。
これから努力して、頑張って治すからね。
カウンセリングもちゃんと探して受けるから。
でも私一人じゃやっぱり無理だから、手伝って欲しいの。
もう少しの間、迷惑かけたり悲しい思いをさせてしまうかもしれない。
こんな娘でごめんね。
ほんまにありがとう。

…そしてこの文章に気付いて読んでくれたあなたもありがとう!(笑)




***
4月から新しい環境になりますが、頑張っていこうと思います(^^)v
ラルクもDVD出すし、楽しみがたくさんです。

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.01.23 01:23

初めましてっ。
今日からブログ始めます、佳奈です(`・ω・´)ゝ゛


とりあえず一回目ということで簡単な自己紹介をします 


名前は上に書いたとおり"佳奈"と言います

歳は嬉し恥ずかし(?)16歳の高校二年生です
留年しなければ今年は受験生になります(´・ω・`)(縁起悪い

住んでる場所は関西
詳しくは書きませんがラルクが結成された場所です。 ←

ラルクの中ではhydeラブでございます(*´Д`)
日々hydeの背中の羽になりたいと願ってます!(ただの変態)
もちろんてっちゃんもkenちゃんもユッキーも大好きですよ~!!


ではでは
これからいっぱい更新しようと思うので(勉強しろ)、どうぞよろしくお願いします∑d(・∀・)

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


