--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.20 22:56

レポ(という名の超個人的感想)(妄想含有率80%)が中々完成しないので
今日は京セラドーム2daysのライブ以外のレポをやります゜+.゜(・∀・)゜+.゜


◆◇◆◇◆◇◆
7日は*:・°【RAINBOW】SPELL:*のいくちゃんとお逢いました☆
しかしこの日、私はチケを家に忘れるというありえない失敗をしますた( ゜∀゜)・∵


―15時頃にドームに到着するように若干余裕を持って一本前の電車に乗り込んだ私。


地元の駅をひとつ過ぎ、通過待ちでひたすらボケーッとしてたら急に
「(チケ鞄に入れたっけ?いや、入れたよな・・・うん。
・・・あれ、朝買い物してから来たから鞄変えたよね、私・・・・・・。
チ ケ ッ ト 持 っ て 来 て な い や ん !)」

実は私、この日の朝にライブに着て行く服を2日分買いに行ってたんです。(遅い)
で、中々使う機会がなかった夏っぽい鞄にチケとか入れて完璧に準備してたんですけど
「やっぱり使い慣れた鞄が良いよね!京セラドームだし!!(←?)」と急に気が代わって
鞄を変えてしまったので上のような自体になってしまったのでした・・・(´∀`)ハハハ

ちゅうわけでお母さんに「チケット!!!忘れたから!!!持って来てお願いーーー!!!!!!」と
若干パニクり気味に電話しながら逆方向の電車に飛び乗って地元の駅に戻り
無事にチケを受け取って本日2度目の出発(あほ過ぎる)

心斎橋からドームに行く電車は明らかなラルヲタさんで一杯でした.゜+。.ヽ(*´∀`)ノ.゜+。.*・
何てったってみんな全体的に黒い。もしくはなんだか個性的。笑
そして女の子は基本みんな細くて可愛い!ハァハァしちゃう!!←
「(すみません・・・こんなチビで太くて残念な顔の分際でラルクのライブ来ちゃってすみません・・・
あぁ何だか視線が痛いわあ・・・)」とか思いながらようやくドームに到着。(被害妄想乙^^)


ドーム初上陸についての感想は
『日本って本当に人口多いんだ(゜Д゜)!!』
って感じですね。(田舎者の発想)


あまりの人の多さに写メ撮るのも忘れますた(^ω^)


人の流れに着いて行ったらいつの間にか中のグッズ売り場の列に並んじゃってました。
とりあえず入口っぽい所に行きたかっただけなのに・・・なんでグッズ売り場に・・・・・・orz
こんなときにまで方向音痴を発揮するなんて(つД`)

列抜けるのもアレだしな・・・と並びながらいくちゃんに着いたよメール。
ちなみにこの日買ったグッズは
パンフ 4000円
シエルちゃんプルバックカー 1500円
ストラップ2000円
の計7500円でした。(金額書くな)

欲しかった星ゾライト、タオル、リスバン、タンブラーはすでにSOLD OUTでした(´・ω・`)ショボーン
シュシュは売り切と聞いていたので諦めてたけどまさか星ゾライトが売り切れるとは・・・!
そこは人数分用意しとくところだろjk・・・!!

明日は13時には会場に来て買えなかったグッズをゲットしようと決意を固めつつ
3ゲート前(だったっけ?←)でいくちゃんと無事対面致しました.゚+。.ヽ(*´∀`)ノ.゚+。.*・

いくちゃんはブログのイメージ通りとっても可愛いくて優しい子でした(ノ●´∀`)ノ
そんでもってプラの曲をわざわざCD-Rに焼いたものを貰っちゃいました。
ラルヲタは皆金欠なのに・・・本当に申し訳なかったです・・・
MD聞ける機械持ってなくてごめんね・・・(´Д`;)ウウッ


そんで二人でグッズ売り場覗いたりお互いの席を確認しに行ったりしながら
一時間くらい一緒に居させて頂きました。何か暑い暑い連呼してたような記憶が・・・。笑

とにかく逢えて本当に良かったです★
人見知りだから挙動不審になっちゃってたいした話は出来なかったけど
またいつか逢いたいです。本当にありがとうね、いくちゃん*´`




◆◇◆◇◆◇◆
で、7日の収穫(写メ的な意味で)。↓

20080607ゴチャ

ゴチャからのお花です゜+.゜(・∀・)゜+.゜
ゴチャ聴いてないけどテンション上がりました。笑

| ライブレポ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見れてないんだぁ(>_<)
僕くぐる瞬間のマジ一瞬だったよ
今は思い出が生きる力だよ(笑)

| 空 | URL | 2008.06.23 13:23 |

あぁ~パンク前とかなら次移動するし忙しそうだねコメットさん。笑
でもコメットさんシアキスの時とかハリクリ口ずさみながらスキップで友達の横通り過ぎて行ったらしいよwww可愛いよコメットさん(*´д`*)←
ってか歩くコメットさん辞典ってwwww爆
でもだれがコメットさんって呼び出したのか気になるよねww
確かにwwwなんでそんな安いの?みたいなね(笑)
あれ、アマゾンもコンビニで受け取れるんじゃなかったっけ?
アタシの勘違いかな?
アタシはいつも取りにいくのめんどくさいんで代引きですww
うん、余計おもちゃったww
そうそう!キャンセルできないとしてもどうせキャンセルしないからねww
ってか毎月絶対何かラルクの物買ってる気がするよ・・笑
だかお金が貯まらないだね☆爆

| toshi子 | URL | 2008.06.22 23:11 |

チケット忘れたの、会場着く前に気付いてよかったねー!!!
佳奈にも会場に会いたかったよー(⊃Д`;)
それに加えて受験やしねー;
うちの親は無関心やから何も言わんけど、ほんまはライブとか行くべきじゃないしね;;
ありがとう!
そう伝えておきます☆
思いっきり暴れてきます!!
骨とか折れない程度に・・・。←
そっか!
歌詞書いてたってことはそーゆーことになるね!笑
あたしは暇な授業の時はひたすらスズメの観察してる(爆)
なんでジキルも!?!?笑
でもほんまそーゆーのにやけるよなぁ(o´Д`o)
なんかつくづくソロには縁ないみたいだよー。笑
まぁ次を期待して待ってることにします☆

| 可那子 | URL | 2008.06.22 15:45 |

ピカソ・・・ゲルニカしかしらないですww
並んじゃったんですか?!爆
捨てハムとかめったになさそうですよね。
ほんと名前後悔・・・←
ちなみに「だい」「ふく」っていう名前でしたww
行動編レポおもしろかったです♪
ファンの方たちってほんとに美人さんですよね!
服とかも可愛いしオシャレで・・・
私もスミマセンこんなガキが。。って感じでした;;
私もチケット忘れちゃった事ありますよ!!
夢でですけどね(笑

| 奈菜香 | URL | 2008.06.22 12:55 |

そんなに素早やかったんだw
アタシは終演後だったからコメットさん歩いて通りすぎていったよ(笑)
うん、佳奈の言う通りスタッフの域超えてるwww
なんかコメットさんっていうあだ名は本人いわく『いつのまにかそう呼ばれてた』らしいよ(笑)
本名はコメットじゃないよwww近藤琢哉さんだよ!!!←
本名コメットとか外人やんwww爆
ご褒美だったのかね?笑
確かにお金は取るけどねwww出来ればタダが良かったけどw爆
やっぱアマゾンが1番安いんだ!
さすがアマゾン!!←
毎回お世話になってるよアタシwww
写真集はスルーするってwwダジャレじゃないよ!って書いたら余計思っちゃうよww
ってか買わない人多いんだ;
アタシは買うよ!だって買ってなかったら皆さんが写真集届きだした頃に絶対後悔してるだろうからね(笑)
ってか予約したらキャンセルできないんだwww知らなかったww爆

| toshi子 | URL | 2008.06.22 01:46 |

お久しぶりw

うちもVAMPSのライブトーク観れないかもだから。。
ショックだぁ。。。(泣v-12
おぉww黒執事好きなんだぁ!!!(喜v-221
うん、ブログにL'7行ったて。。
書いてあったよねぇ!!!!!(+∀+)メ
なんか、そのこと知ったとき。。
すごい喜んでたwww(何故?←)
チケット忘れたって。。大変だったねぇ。。(汗)
でも、気づいて良かった②ww

| 奈々 | URL | 2008.06.21 20:37 | 編集 |

忙しそうに走っていっちゃったんだwww
でもカッコよかったやろ?←
もうねほんとスタッフなのに芸能人並のオーラはなってるよコメットさんは(笑)
ありがとう(^U^)
アタシもまさか当たるとは思ってなかったからほんとビックリで・・・笑
うん!折角なんで思いっきり楽しんできます(><)
佳奈もDVD予約したんだね!!
やっぱアマゾンが1番安いのかな?
うん♪パリっ写真集予約したよ☆

| toshi子 | URL | 2008.06.21 23:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


