fc2ブログ

2008.06.13 19:06

そんなこんなで!(何が)
TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~@大阪初日から一週間経ちましたが
どうやら心は京セラドームに置いてきてしまったみたい・・・そんな佳奈です。(何)


そしてそして。
かーなーり今さらですが、終わってしまいましたね。
L'7Trans ASIA via PARIS
虹色にしようと思ったら思いの外気持ち悪くなったけど気にしない方向で。←
虹の七色って意外と難しいんですよ・・・だから失敗したんです・・・・・・うん。


レポ(っていうか感想)は携帯やらワードやらでちまちま書いてます。
本当に素晴らしいライブだったからどんなに遅くなっても絶対書き上げなければ・・・!!

そんな訳でまだレポは出来てないので、今日は携帯にメモってたのをUPしてみます。
7日の帰りの電車でない頭を絞って必死に記憶を辿って携帯にメモってたんですが
シアキス@福岡のときと同じく全くもって意味不明でカオスでございました(゜∀゜)アリャ




まぁこれも想い出ということで載せてみたり。笑




h
元気しとったん?
東京は明るくて演出もへったくれもない
横から見えてたん?
そんなん言わんといてよ~
↑かわいすぎ
アジアとかフランス回ってきた
飢えた感じがよかった
でも大阪が一番やんな
浪速の底力見せてくれー
めっちゃ関西弁


k
まいどー
言うたことないけどまいどー
オ○ニーしてたん?
ラルクの曲を聴くことをオ○ニーという
下ネタで受ける黄金率崩されたらどうしたら
オ○ニーしてたん?
馬鹿じゃん笑
イミグレーション緊張
マクドで頼むくらい緊張しなくった
ギター貰う
海外でS○Xしてきました
何万人規模でハイドが先陣切って
最低ですよね
今日はみんなとS○X
深くなんとか




y
でびるめいくらいつべで研究
この(あの)クソジジイ!

k
韓国語をカタカナに見立てて読む
アナウンサーと被る
カルビ食べて幸せそうな写真
可愛い


t
パリ行ったことある?
香水臭い
う○こ臭い
街は可愛いけどう○こ臭い
靴でう○こ踏んだ
撮影中やからスタイリストさんの
また行きたい?→・・・行きたいでーす
可愛い


h
俺じゃだめか?
マイクにすごいちゅー
押し倒し

h
おんちのうどん
タカスギータカスギー歌う
寒い
今夜も綺麗な星空が見えるといいな






ほら、意味不明でしょ(゜∀゜)??
主にMCをメモってるんですがNEXUS 4が大阪初だったんだよって話とか
発売日をてっちゃんに聞いたりするくだりとかは力尽きてはしょってますねw

あとてっちゃんとkenちゃんのメンバー紹介の感想の最後が"可愛い"で終わってて
自分で書いたものながら思わず吹きました( ゜∀゜)・∵

あ、あとhydeがタカスギのCMを知ってるのには驚きましたね!!
そんな地方ネタ話しても遠征して来た人は分からないんじゃ…と思ったり。
hydeが♪タカスギータカスギーって歌ったときは笑ってました。
タカスギ知ってる人なら誰もが「ちょwhydeがタカスギ歌ってるwww」って思ったでしょうね。
あのCMも中々不思議で突っ込み所満載なんですよねー。
歌はかなり印象に残ってるけど結局何のCMなのか分からないんだもん。(笑)



って、タカスギの話してんだろう。

| L'/日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

移転したんやね~☆
例のことはしゃーないことやし気にしないでね!
あと、連絡遅くなりましたが相方さんが無事決まりましたvv
でもちょっと今はお金がないそうなので、チケ代はもう少し先になってしまうかもです;
ごめんねー;
そう!全部書いてたの(*´∀`*)
授業中ずっと頭の中でHONEY流れてたしwww
英語でジキルとハイド!!!
めっちゃいいなーvvvvvv
毎時間ウハウハやん(何

| 可那子 | URL | 2008.06.20 17:51 |

世界のピカソに失礼ですよね(笑
HYDE・・・私も怖がりすぎだと思いましたー!!
死んじゃってるとこ発見すると悲しいですよね。。。
このハムちゃん、職場のトイレで捨てられてたのをお母さんが引き取ってきたんですよ。
忘れもしない・・・15thのアーク、レイ発売の日に(笑
あ・・・名前、2匹だったしアークとレイにすれば良かった!!←
てなかんじで元気なので心配してくれてありがとです☆
7日のけんちゃんのMCは衝撃ですねww
レポ楽しみにしてまーす^^
自分でもキモいっす←
手に指で文字書いてもらうとかどんな発想なんだ!!笑
ハイドの手といえば・・・
京セラドームの手形見ました??
ちっちゃかったですね~ww

| 奈菜香 | URL | 2008.06.19 22:05 | 編集 |

久しぶりでーす!!
ミッション2はほんとにビックリでした;;
from静香のやつですww
めっちゃ下手ですけど(汗
ハムちゃんの命は短くて切ないです・・・
レポ頑張ってくださいね!
私もこのライブはしっかり記録しなければ!!!って必死に書きました(笑

| 奈菜香 | URL | 2008.06.19 19:50 |

移転お疲れ様

移転お疲れ様(^-^)
コメント遅れてごめんね(>_<)
もうライヴから約2週間だね
後遺症的にライヴに行きたくてたまらないよ(笑)
そういえばhyde君のkenちゃんの股くぐり見れた?

| 空 | URL | 2008.06.19 13:20 |

リンク変更完了しました~☆
レポがんばってね。
私は途中で投げ捨てて中途半端なレポになってしまったよ(゚∀゚;;)ハハハ
それと、昨日はメールありがと。
無事なにも起こらずにすみました´`*

| 純 | URL | 2008.06.16 00:02 | 編集 |

奈々

メンバーのMCおもしろいよぉwww!!(爆)
下ネタが、多すぎる!!!(笑)
タカギスって関西の方のCMなの??
ではwメ

| | URL | 2008.06.15 00:55 | 編集 |

奈々だよぉww
移転したんだぁ(笑)
ハイドの背番号解ったよ!!
またきますww

| 奈々 | URL | 2008.06.13 19:38 | 編集 |

ほんとお久しぶりー!!笑
コメありがとうね!
ブログリンク張り替えとくねvV
ってかL'7最終日コメットさん近くでみたんだwwww
アタシも最終日めっちゃ近くでコメットさんみてやばかったww
やっぱコメットさんの愛人になりたいです←

| toshi子 | URL | 2008.06.18 23:38 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ