--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.06 22:25

ああああああ明日ライブだああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日体育祭終わったからテンション高いけど!!!!!!(ウザさ倍増)


ってわけでいくちゃんとこから貰ってきた【ライブ直前wktkバトン】やります(^ω^)

※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンなので、
必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。



◆お名前は?
佳奈


◆明日は誰のライブ?
L'Arc~en~Ciel★


◆ワンマン?
おうよ!


◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください
ラルクは文化!(←言いたいだけ)


◆目当て麺は?
そりゃあもう全員(*´ω`*)
しいて言うなら hyde>ken>ゆっきー>てっちゃん かな。
いや、てっちゃん嫌いなわけじゃないですよ!?笑


◆そのバンドは本命?
もっちろん大本命でございます
神様仏様ラルク様!!!←


◆会場はどこ?
京セラドーム大阪。
いまいち道分かんないんだけどどうしよう。←


◆そこは地元?それとも遠征?
地元・・・?(聞くな)


◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
交通手段は電車で移動時間は34分★(Yahoo路線参照。笑)
あ、でも駅まで歩く時間入れたら45分とかかな。
運賃は片道490円。ほぼ500円。


◆チケ代はいくら?
9000円(・∀・)


◆整番は?
7日はスタンドの一塁上段。
8日はアリーナE。

最終日が初アリーナで嬉しいです(ノ●´∀`)ノ
サブステージあっあたらいい感じですよねvv


◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
ラルクは文化!(言いたいだk((ry


◆ドリンクは何にする?
ラルクは文化!(言いt((ry


◆暴れる予定?
う~ん・・・遠いし眼鏡かけてガン見かな。笑
手拍子とかフリとかはやると思います★


◆そのバンド見るのいつぶり?
2月16日からだから・・・約4ヶ月ぶり!!


◆咲く気はマンマン?w
咲きませーん。
ってかいまいち咲くってどんな状態か分からん。←


◆入り出待ちはする?
そんなんしてたらグッズ買う時間なくなる(´-ω-`)


◆手紙やプレゼントは?
チケ代高いからプレゼントは買えなかった。←
手紙も時間なくて・・・(´;Д;`)


◆明日の朝は何時に起きる予定?
10時とかかなー。
体育祭で寝不足なもんで。


◆物販何買う?
パンフ・リストバンド・タオル・シュシュ・ストラップ・タンブラー・星ゾライト
シエルちゃんのおもちゃ(どんだけ欲しいの)


◆参戦時の服装は?
なんかよく分かんない服。笑


◆誰と行くの?
7日はいくちゃんと会います(ノ*´з`)ノ
8曜は純ちゃんと一緒です★

あ、行きは一人だ。笑


◆最後に明日への意気込みをどうぞ!
めっちゃ楽しみで禿げそうなんだぜ!!!!!!!!笑
あと虹友さんに会えるのが楽しみ(●´∀`●)




 * * *
よっしゃああああああああ!!!
体育祭のテンション引きずってるからライブ中黙ってらんないかもしれない。笑
そしてシュシュが売り切れませんように(-人-)

あ、こちらこそ明日はよろしくね!>私信

| バトン | コメント(1) | |

この記事へのコメント

コメントありがとう(^-^)

そりゃああんなに言われたら跳ばなきゃね(笑) 操り人形のように(笑) でも本当に2days楽しかったね(^o^) 行って正解だった(>_<*) Eだったらパンクのとき近かったでしょ!?

| 空 | URL | 2008.06.10 00:12 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


