--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.06 16:12

大阪最終日当たりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁ申し込んだの私じゃないんですけどね。(笑)
純ちゃんほんとにありがとうねー

っていうか初最終日ですよ(・∀・)!!
シアキスでは2回とも最終日の前日に参戦してたから嬉しいです!
楽しみだなぁ~席どこかなぁ~♪

んで、こうなるとやっぱ一日目も参戦したくなりますよね(´・ω・)
参戦出来なくても一日目にグッズ買いに行くけどさ。 ←

もし追加公演あったら…とか考えると安易に申し込めないんですよね!
でもあるとしたら東京かなぁ?だったら行か(け)ないから申し込むんだけど。
くっそ…Sだ!とてつもなくSだぜ、ラルクさんよぉ…!!(誰だよ)
ていうかラルク関係ないけど。私の問題だけど。




◆◇◆◇◆◇◆
ほんでもって深夜に籠ピカもあったらしいですね(*∂Д6)
ケータイサイトがauでも見れるようになったからでしょうか?
お優しい…お優しいわね、HYDE様!(だから誰)
正月振りだけど全然久しぶりな感じがしない!って皆言ってるけど、それはシアキスに行って本物に会ってたからですよね。(笑)

はぁー=3
籠ピカの話を聞くと無性にHYDEISTに入りたくなるなぁ…
一応hyオタなのにDEIST入ってないとか悲しすぎるうううう(⊃Д`;)

| L'/日常 | コメント(1) | |

この記事へのコメント

リニューアルおめでとう(*ン、)ノ
僕も最終日当たった(^ω^)
席がドキドキやなぁ(*゜ー゜)
てっちゃんサイト入っとるけど更新少ないんが残念なんよなぁ

| 空 | URL | 2008.03.07 12:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


