--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.22 00:56

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』@マリンメッセ福岡2/16(後半)

シアキス福岡@2/17のレポ、やっと出来たので後半upします(*´∀`)
hydeの福岡弁・・・ふふっ。←


◆◇◆◇◆◇◆
12.Pretty girl
New Worldの時のハグキスを見逃していたのでここでてっちゃんにチューするのかと思ってました。(泣)
でも♪ハグしてキスしようの時、上手に来て歌ってくれたー!!
くるくる回りながら踊ってるhydeが肉眼で 見 え た !
…もうね、可愛すぎてマジで死ぬかと思いました(*´Д`*)
策に腰掛けて歌ってたのもこの時だったかな?


13.REVELATION
14.Link
hydeが鼻に指を入れてそれをお口に…。(笑)
何してもかっこいいし可愛いしほんと妖精さんだなぁ。
てかやっぱLinkのときの拍手いいね!すっごい楽しい!!
そしてhydeも可愛い!!(結局そこ)



-P'UNK~EN~CIEL-
15.夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]
16.I Wish 2007




17.THE BLACK ROSE
曲の前にスクリーンに魔女みたいな人が映って英語でなんか言ってました。
私、英語科の意地で聞き取ろうと頑張ったんですけど無理でした(´・ω・`)
英語科の意味ないなぁ…。(笑)
あと、イントロの拍手は止め時が分からなくて微妙ですね。
一応やったんですけど拍手やらなくても良くない?と思ったw
この曲はhydeの胸がはだけてニヤニヤしてました。(お前)


18.READY STEADY GO
歌いだしがちょっとズレ気味な気がしたけどすぐ普通になりました。
この時ウサギさんがバズーカーみたいのでカラーボール飛ばしてました。
女装したアリスに手伝って貰ってて可愛かったです(*´∀`人)v
城ホの時は見えなかったけどアリスは本当に女装だったんですねw
あっ、このときhydeが上手に来てカラーボール投げましたよ!
あれ取った人は絶対家宝だ!家宝にしないなら私にくれ!!(?)
とにかく観客みんなで歌えて楽しかったですw


19.Shout at the devil
やぁもうほんとこの曲かっこいい!大好き!!
私もhydeと一緒に(何か違う)真実の旗を振りかざしましたvv
城ホのときは出来なかったんですよねー(´・ω・`)
私だけ出来てなくてちょっとKYな感じになってた。笑


20.雪の足跡
人工の雪が降ってるのがちゃんと見えました★
この曲の途中で、ステージのどっかに置いてある雪だるま(kenちゃん仕様のとミッフィーみたいなの。LE-CIEL NETのManager’s diaryにUPされてたあれ)がスクリーンに映ってその瞬間ちょっとザワザワしました。(笑)
感動して泣きそうになってたのに可愛かったから和んじゃったよ!!



-MC(hyde)-
「雪はいいね~。
今年は福岡も積もってたのを映像で見ました。
そのとき東京に居たから悔しかった。(笑)
次の曲で最後です。
次の曲は天神でよく流れてたらしいですね。
天神行った?
…行っとったと?
曲流れとったと?

このツアーは明日で終わるんですけど、九州でファイナルは始めてです。
(右手で数えながら)東京、大阪、札幌、沖縄に続いて五回目の…五カ所目のファイルです。
何で博多で終わると?
次はふくしま…あれ?(笑いながらkenちゃん見る)
忘れて下さい!何でもない何でもない!!
しばらくツアーはしないです。
九州ではね。」

(男の観客:また来てくれぇー!!!!)(他の観客は爆笑)

「うん。(笑)忙しいけど何とかやりくりして来ます。
やりくり…します。やりーくりします。」

(観客:笑)



21.Hurry Xmas
曲の途中でまたカラーボール投げられました。
やたらBブロの方に投げるし私の方にも来たから「もしかして取れる!?」と思ったら私の後ろの方が華麗にキャッチしたので帰りに写メらせてもらいましたv
新幹線の出発まで時間ないのに。親に凄い怒られました。(笑)

てっちゃんは特に何もせずに帰っちゃいましたねー。
hydeは「また明日な!」とか言いながら手を振って帰りました。
ごめん、明日来れないわ…と思いながら手振りました。(笑)
ユッキーは見えなかったけどお辞儀して帰ったらしいですね!
kenちゃんは上手の方に来てピック投げて長い間手振ってくれましたv
6月までバイバイ!と思いながら思いっきり手振った(・ω・)ノシ

ちなみにピックも取れそうで取れなかったです…悔しい…orz
これだからチビは辛いんだよなぁ(´;ω;`)




◇◆個人的感想◆◇
個人的には福岡の方がフリとかも出来たし、余裕を持って楽しめた感じです。
でもお客さんのノリは何となく城ホの方がよかったかなー?
ウェーブはやたら凝ってて面白かったけど大阪の方がしつこかった。(笑)
大阪ってウェーブ大好きなんだね!w

てかもうユッキー以外みんな肉眼で見れたのが幸せでした(*´艸`*)ホクホク
3人とも演奏しながら上手に来てくれるし…感動!!
どの曲か忘れたけどてっちゃんがくるくる回ってて可愛いかったww
ユッキー見えなくて残念だったけどBブロックで良かったと思います。



・・・あれ?作文??(笑)

| ライブレポ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


