--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.15 02:09

放置し過ぎ!ってなわけで、広告も出たし久しぶりに更新。
せいぞーんせんりゃくーかくにーん!


ここ見てる人ももう居ないだろうし思い切って消そうかと思いつつ踏み切れなくて、放置という形で今日に至る…。
何回か移転して記事も非公開にしたりしてるけど、やっぱり思い出が詰まってるから簡単には消せなかったんだけど。
リンクやブクマをちょろちょろ回ってみたら更新停止してる人も多いみたいで、ちょっと寂しくなりました。
まぁ人のこと言えませんけどね!前回の更新、去年な上に特に中身もない無駄記事!(笑)

このブログを始めたのは間違いなくラルクを好きになったことがきっかけでした。
1年くらいしかまともに更新してなかったけど、コメントでやり取りしたり実際会ったりで、人見知りな私にしては色々な人と交流が出来てすごく楽しかったです。
L'7までは人生の中心がラルクだったし、物事の優先順位もラルクだった。あの頃はほんと必死だったなぁ。(笑)

大学に入ってからは新しい環境に慣れるのに必死だったり、新しい趣味を開拓したり。
ちょうどラルクも活動停止してたし久々にオタク方面の趣味に没頭してました、というか今もしてます。
ついでに言うと就活なうです。


***
まぁそんな感じで、私の近況でした!終わり!

| 日常 | コメント(1) | トラックバック(2) | |

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2012.11.30 22:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況】
放置し過ぎ!ってなわけで、広告も出たし久しぶりに更新。せいぞーんせんりゃくーかくにーん!ここ見てる

まっとめBLOG速報  2012.11.02 02:21

まとめ【近況】
放置し過ぎ!ってなわけで、広告も出たし久しぶりに更新。せいぞーんせんりゃくーかくにーん!ここ見てる

まっとめBLOG速報  2012.11.02 02:21

↑ページトップ


