--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.19 17:37

何か携帯で打ってる内に完成してきたので半分UPします
セトリは合ってると思いますが、MCはうろ覚えです(・ω・;)(;・ω・)


◆◇◆◇◆◇◆
16日はAパターンで穴始まりでした。
予想はしてたけどちょっとしょぼーん…(´・ω・`)
虹色に光る穴を見るのも2回目!わくわくしますね!!


1.SEVENTH HEAVEN
イントロ流れた瞬間のお客さんの「キャ-!!」って歓声で一気にテンション上がりました(*´∀`*) ←そこで!?


服装は
hydeが白いシャツでサスペンダー的な何かみたいな。(?)
シアキスのロゴの付いた黒い帽子。
あと、指の部分がない革かなんかの手袋。

kenちゃんは…あんま覚えてないです。
ガン見してたのになんでだろう・・・(⊃Д`;)

てっちゃんはスカートはいてて頭が赤くて…
まぁいつもと同じ感じってことです。(笑)

ユッキーは黒いシャツかな??
とにかく黒かったのは覚えてます。


2.and She Said
3.メドレー
Killing Me
New World
Driver's High

イントロでぶっちぎるのは止めて欲しいです。(笑)



-MC(hyde)-
「いらっしゃい。
いらっしゃーい。(やたら低い声で)
ラルクアンシエルでーす
今日ここに連れてこられて、朝にラーメンが出たんですよ。
出されたものは食べるのが礼儀なので食べたんけど、獣臭かった…
僕は朝は鼻が良いんです。
獣の臭い…獣臭がすごかったけど美味かったです。
獣のように(ような?)キスしようぜーー!!」



で!
このときスクリーンにドアップで舌出してるhydeが映ったんです!!
それだけでも(萌えすぎて)瀕死の状態だったんですけど「え~って。え~ってやってみ?」みたいなこと言われてね!!
私もえ~ってやりましたよ!!何かもう無意識にやってた!!!←

うほwhydeとスクリーン越しにキスしてやったぜひゃっほいwww ←←

てか絶対あそこに居た観客全員やってたはずです、あれは(´▽`)笑
そんでその後はマイクにぶちゅっとチュウしてはりました。
あぁもうエロ可愛い…!倖田●未なんか目じゃないよ!!



Driver's High
♪もう数えるくらいで~から。

浸食~lose control~
Promised Land
AS ONE
STAY AWAY
HEAVEN'S DRIVE
何故か覚えてない…orz

接吻
やっぱりワンフレーズでした(´・ω・`)
最終日に取ってるのかもしれなけど全部聞きたかったー!!

4.Bye Bye
スクリーンに映る映像が叙情詩のPVの最初っぽくないですか?
Bye Bye好きだから早く音源化して欲しいなぁ・・・。

5.spiral
実は生で聞くまでそんな好きじゃなかったんです、この曲。
ライブで聴いて一気に大好きになりました(*´∀`人) 笑



◆グッズCM◆
相変わらず色んな物バリバリ食べてたましたねー。笑
ハグハグシエルちゃんを女の人が何となくエロく膨らましてました。
アレ意識してるんですかね、アレ。(笑)



6.DAYBREAK'S BELL
hydeが帽子とってました。
髪型が…なんか最早ヒデキじゃなくない?(笑)
でもかっこよかったです

7.ALONE EN LA VIDA
8.砂時計
9.海辺
10.MY HEART DRAWS A DREAM
kenちゃんがギターで何か弾いてて、それが段々マイドリのイントロになっていく演出はやっぱりいいですね(・∀・)!!
kenちゃんのギター聞いてると波の音みたいで心地よくて寝そうでした。
いやぁ…ほぼ始発の新幹線で出発して寝不足だったから。(笑)
あと、hydeはまた指揮者みたいな仕草してましたvv
確か大阪でもやってたっけ?



-MC(kenちゃん)-
「静粛に!(皆を鎮めるみたいな手をしながら)」
「まぁ、まぁ、静粛に。」

(静かになる)

「静粛にされても困るんやけど。(笑)
ラーメンの話の続きですけど、僕も朝ラーメン食べました。モーニングラーメン。(笑)
福岡の人はコーヒーの代わりにラーメン食べるんですか?
そこに替え玉を九個食べたチャンピオンの人の写真があって、女の人がすごい笑顔でピースしてたんですよ。
こんな感じで。(ピースしながらすごい可愛い笑顔)
笑って欲しいのか自慢してるのか…?
で、その写真の下にチャンピオンそっくりな女の人が座ったんです。
九州のイベンターさんと来てたんですけど「チャンピオンですか?」って声掛けるかヒソヒソ話しながら迷ってたら「この人九個も食べたんですか?すごーい!」って聞こえてきて。
聞かなくて良かった~って思いました。(笑)」


「そんなんどうでもええねん!」
(観客:笑)


「飛行機は待たせよるね。
昨日飛行機で福岡に来たんですけど、新幹線は乗らないお前が悪いんじゃ!
みたいな感じだけど、飛行機は待たせよる。
飛行機は行かれても困るけどねぇ。
飛行機で待たされると怖いよね。
何で遅れてるのか理由言って!不安になる!!

あ、飛行機でウサギさんに会いました。
初めて会ったけど雰囲気(オーラ?)で分かりました。(笑)」


「そんなん(こんなん)どうでもええねん!」
(観客:笑)


「DMCした?」
(観客:したー!)
「PS3でやった人ー!」
(観客:手あげる)
「XBOX360?("さんびゃくろくじゅう"って言った。笑)でやった人ー!」
(観客:手あげる)
「すごいね。XBOXでやってる人見たことない!あれ黄緑で目立つよね。
ユッキーが言うにはリロード(リセット?)の時DRINK IT DOWNが延々と流れるんやってね。」

このときスクリーンに頷くユッキーが映って、それがすんごい可愛かったですvv

「聞けない人のために、DRINK IT DOWN!」



11.DRINK IT DOWN
やっぱイントロ神懸かってるー
早く4月2日になぁれ~(*´Д`*)






◆◇◆◇◆◇◆◇
はい、ここまでで半分です★

てかこうやって書いてみるとkenちゃんのMC長いですねぇ(゜Д゜)
語尾とか結構間違ってると思うけど、そこはお許しを…!!

前に言ったhydeの可愛い博多弁は次です
ほんっっっまに可愛かったんですよ~(*´Д`*)

ていうか明日からテスト一週間前なのに何してんだ私…。
まぁ、テスト中はつなビィの方を無駄に更新s勉強します!






ああ…











関西はのけ者ですかそうですか。(泣)
てかL'7のチケ先行そろそろ来るかな…

| ライブレポ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


