--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.02 01:33

長かった春休みも終わって、ついに学校が始まってしまいました。

時間割が中々キツそうで、新学期早々ため息ばっかりついてたら友達に怒られた(ノД`゜)
大学に入ってからの方が高校の時よりも自由な時間が断然少ない気がする…。
うん、でもやるしかないんだよな、しょうがない。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめd(以下略)

そしてまだL'7のDVDは購入してません。
でも基本的にネタバレは読む派なんで、今回も読みまくってて見た気になってますw
というか、「早く見たい!」って思う反面「見たらしばらく楽しみがなくなるなぁ」って思うと、そんなに急いで買わなくてもゆっくりでいいかなって気がしてきました。
あと、見たら星空のところで自分の涙腺がどうなるかを考えると怖い。(笑)
L'7で星空を聞くまではウルッとくることはあっても泣くことってなかったのになぁ。
今思い返しても、あの時の自分はすごく…気持ち悪いです……(´∀`)


というわけで、2010年度も頑張りましょう!
気合を込めて!マークも5つだぜ!!!!!(?)

| L'/日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


