--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.30 18:17

ついに明日はDVD発売日ですね!
フラゲした人もいるみたいでうらやましいなぁ。
私はというと、いつもDVDを買っているお店が明日で閉店です。(笑)
あの店閉まったら電車乗らないとCDもDVDも買えないから不便すぎる…。
よりによって明日閉店とかひどいよバカ(ノД`゜)

あ、サイトジャック見てきました!
今の私には色んな意味で破壊力が高かったです(*゜ω゜*)笑
もうすぐ学校始まるけど頑張ろうって活力が湧いてきました。
でも明日で春休み終わるなんて嫌だなぁ…。


***
拍手ありがとうございました♪

| L'/日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久しぶりー!
もちろん覚えてるよ(*´∀`)ノシ

サイトジャック見れなかったんだね。
でもまぁどうせDVDに入るからねw

空ちゃんも春休み終わりかぁ。
休み終わるの嫌だよね(ノД`゜)
お互い頑張ろうね♪

| 佳奈→空ちゃん | URL | 2010.04.02 01:40 | 編集 |

久しぶり><。
覚えてるかな?;

サイトジャック僕は見れなかったよ;;
というより忘れてたww

春休み僕も今日までだよ><。
一緒にがんばろうね^^

| 空 | URL | 2010.04.01 22:43 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


