--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.22 23:52

今日は一日中、結婚式で流すBGMについて考えていました。
まぁもちろん式の予定もなければ相手もいませんけどね!妄想です妄想。
というのも、某動画サイトでラルク好きな方が結婚式で使ったBGM集を発見しまして。
BGMがラルクの結婚式とか想像するだけで素敵じゃないですか!!!
ドラクエで入場してあなたで退場とかいいんじゃなかろうか…。(笑)
親に手紙を読むときはpiecesとかかなぁ。いや、それはちょっと悲しすぎるかn(以下略)

…とかいうことをしばらく考えてて何だか虚しくなりました。
貴重な春休みに私は一体何をやっているんだ…。
あと妄想もここまで来ると気持ち悪いですね(^∀^)

| L'/日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

仲間がいてよかった!(笑)
あなたのオルゴールバージョン良さげだね!
一番最後に流したい…(*´∀`*)

| 佳奈→葉純ちゃん | URL | 2010.03.30 18:25 | 編集 |

同じく時たまそういう妄想をする輩がここにも…(´∀`)
あなたをオルゴールverで流したいとかかなり本格的に妄想ってますww

| 葉純 | URL | 2010.03.23 01:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


