--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.20 22:39

なんかものすごく久しぶりな気がします。
ていうか実際久しぶりな佳奈です、こんばんわ。

昨日やっっっとベストを手に入れて、ラルクイズ見ました。
巣鴨(だったっけ?)のおばちゃんの神様発言には笑った。(笑)
さすがにおばあちゃん世代はラルク知らないかぁ。

そしてそして、我慢しようと思ってたんですけどGyaoでL'7の映像見てきました。
我慢の意味を込めてとりあえずマイドリだけ。(あんまり意味ない)
なんかもう…自分が行った日じゃないけど感動がよみがえりましたね。
見てる内に自分が行った日の合唱を思い出して涙が…(ノД`゜)
やっぱりラルクが好きだなぁって改めて思いました。
DVDはもちろんだけど、ラニバも楽しみになってきました。
でも来年になったら色々考えなきゃいけないことだらけなんだろうなぁ。
あぁ泣きたくなってきた…。

| L'/日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


