--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.21 15:04

物凄い勢いで放置しててすみません。
まぁ誰も見てないだろうし放置してても問題ないか。

更新してない間に豚インフルが広まってますねー。
うちの学校もインフルの影響で火曜日から休校です。
感染力は強くても致死性は季節性のインフルと変わらないのに休校ってorz
ていうか貴重な夏休みが減るのやだなぁ。(本音)

そういえばこの前音戦にVAMPS出ててびっくりでした。
ハイモバからのメール読んでない(ってか無視ってる)とこうなるのね…。←
チラッとしか見てないけどそばの話してて可笑しかったです。そばネタ引っ張るね。
でも本当にそば好きだしネタじゃないか。
あとMJ(Perfumeが司会になってるー!)にも出てたんですね。
いつのまにかアルバムの曲も試聴出来るようになってるし。
さらっと聞いた感じでは2曲くらい好みの曲がありましたv
何かやっとVAMPSを受け入れられた感じです。(遅)
EVANESCENT買ってないしアルバムも多分買わないけど。

こうなると音源すら買わないのでファンというよりにわかですね。
私、今日からVAMPSのにわかファンです!(無駄な主張)


そんな訳でVAMPSスルーしまくってRaphaelばっか聞いてました。
本当に素晴らしいですよRaphaelは。アルバムの不滅華がおすすめです。(宣伝)
何かもう好き過ぎてお金ないのにアルバム買っちゃいました。
その結果LIVE IN PARISが変えなくなったけど後悔はしてない。…かな?←
あ、さっき不滅華がおすすめって書いたけど買ったのはmind soapです。
とりあえず近くに売ってて手に入れにくい順に集めようと思いまして。
でもLILACが見つかりません誰か売ってるとこ知りませんか。←


***
よし、レポートでも書くかな!(唐突に終わる)

| L'ソロ/日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


