--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.18 21:57

近い
Aパターン
肉眼でhyde見えた
帽子にロゴ
美人
白いシャツ似合う
ヒラヒラ似合う
獣臭
やってみろ!みたいな
やってみた
空中間接キスみたいな感じみたいな
はだけてエロい
綺麗
かっこいい
色気
策に腰掛ける
鼻ほじっても素敵
咳可愛い
ハグしてキスの時近く来た
踊りまくり
カラーボール投げた
博多弁
福島??

てっちゃんスカート
相変わらず頭赤
肉眼で見えた
目合った気がする
プリガでチュウなし
ベースかっこいい
水鉄砲投げた
夏の憂鬱
I Wish

ken足長い
タバコ吸ってた
かわいい
腕いい感じ
モーニングラーメン
飛行機
Xboさんびゃくろくじゅう?
マイドリ
パンク頑張れ

ユッキー見えない
喋らない
DMCやってる
頷いてる
可愛い
パンクで見えた
かっこいい
123ギョウ!









◇◆◇◆◇◆◇
な ん と い う カ オ ス \(^O^)/

てかhydeのとこだけ超長いですね。笑
やっぱり私はhyヲタなのかしら(*∂Д6)
あ、レポ(ってか個人的感想)はテスト終わったら書きます★ 

そういえば魅惑の~のタイトル変わってましたね!
なんか普通な感じのに変わってて、しかも2週連続だとか!!
いやーんめっちゃ面白そうやーん









ああ…











関西はのけ者ですかそうですか。(泣)
てかL'7のチケ先行そろそろ来るかな…

| L'/日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


