--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.02 19:42

どうしよーう。

VAMPS追加、大阪府民としてはUSJ狙いで行くしかないです!
ていうかていうか、USJって多分おそらく野外ですよね?
L'7ドキュメンタリー見て、野外楽しそうだなって思ってたとこなんです。
でもいくら野外でも一人だったら絶対寂しいよね…。
そこが悩みどころです。

あ、今日は入学式だったんですけど大学側から貰った予定表には
8月20日と21日は集中講義期間とやらがバッチリ入ってました
ってことは最高でも22・23日の2日間しか無理ってことかぁ。
初めての武道館はJACKのためにとっておくからいいや。(笑)



何かいろいろ胃が痛い…
学校はなじめなくてアウェー感満載だったし。
その上リアルに風邪引いてるし。(うわ)

| L'ソロ/日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

http://yaplog.jp/hyde666/archive/386←このバトンまわしたから・・
良かったらやってね☆

| 奈々 | URL | 2009.04.08 17:45 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


