--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.02 01:21

今日は入学式です。

ドキドキして眠れないので、こうして更新してるんですけど
さっき別の意味でドキドキするものを見てしまいました…。
今日は2日だし、エイプリルフールはもう終わったよね?
見た場所があれなので素直に信用出来ないんですけど。
本当だったら嬉しい反面、あれ?って感じかもなぁ。
だって、私はまだなのにっ…!



さて、意味不明な文章を残して私は寝ます。(笑)
明日は頑張ってくるぜ!



***
(追記)
ハイモバで普通に発表されてました。(恥ずかしい/笑)
ディストとVAMPSオフィにももう出てるんでしょうか?
とりあえず寝なきゃいけないので一言だけ言わせて下さい。

USJのチケ代たっか!

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


