--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.31 20:33

今日は入学式前の新入生の交流会に行ってきました。
よく考えたら知り合いが一人も居ない状況は久しぶりです。
もう孤独だし挙動不審になるしいらん寂しい通り越して意識なくしかけました。(謎)
仲良くできそうな子は何人かいたけどあんま話せなくてじゃんねん…。
明後日(入学式)からのことを考えると憂鬱ですorz

あ、ドキュメンタリーちゃんと買って観ましたよ!
…アマゾンじゃなくて普通に店頭で消費税込み7,980円で。
振り込む前に本屋行ったらお店に並んでて、気づいたら買ってた!不思議!
という訳で初めてのアマゾンはキャンセルという結果に終わりました。(笑)

感想を書きたいところなんですが、今思い出すと泣きそうなので止めときます。
ただでさえ泣けるのにこんな精神状態のときに観たらどうなるか…!
卒業式欠席は確実です。(おい)


***
コメレス等遅れててすみません(;´Д`)

| L'/日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメント返信

もうほんとそれ!
友達は自然な流れでゆっくり作りたいのに(´Д`)
あんまり会話もしてないのにアドレス交換しても、どうしようって感じ…
あ、交流会は大学によってはないみたいだよ。

私も1泊2日の学外オリエンテーションあるよ(´・ω・`)
新入生同士の親睦を深めるのが目的とか言われたんだけど
出会って間もないのに泊まりとか正直言って嫌だよね。(笑)

私も家大好きだよ!←
よっぽどじゃない限り旅行とか行きたくないや。(笑)

うん、頑張ろうっ(`・ω・´)
もう何頑張ればいいかわかんないけど!←

いくちゃんはドキュメンタリーはスルー組かー。
時期が時期だし収録時間の割に高いもんね…(笑)
私もライヴDVDめっちゃ楽しみ゜+.゜(・∀・)゜+.゜
ドキュメンタリーにちょろっと入ってたんだけど
かなりいい感じだったから期待できそうだよvv

うんうん、私もkenちゃんのアルバム楽しみ♪
握手会も行けたらいいなって思ってるよ(・ω・)
想像しただけで息切れしそう…←

| 佳奈→いくちゃん | URL | 2009.04.06 00:35 | 編集 |

大学って交流会とかあるんだ(゜゜)!
なんか仲良くなれ!って場を作られると
逆に困るよね…(´・ω・`)
あたしも入学してすぐに宿泊プランがあって
それがものすっごい憂鬱(´-ω-`)

もともと家が好きだから
旅行とか嫌いだし(笑)

お互い頑張ろうね…(´・ω・`)!


てゆーかドキュメンタリーいいなー!
あたしは今回スルーだから(´-ω-)
でもライヴDVDは買う!(笑)

kenちゃんのアルバムも楽しみ(^ω^)
あ、佳奈ちゃん握手会行く?

| いく | URL | 2009.03.31 22:01 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


