--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.23 22:38

アメリカについては特にコメントはありません、佳奈です^^

明日はドキュメンタリーのフラゲ日ですね!
私のとこにもアマゾンさんから振り込めメールが来てました。
期限までには忘れずに支払わなきゃ。(今日は忘れてた)

DVDはどんな内容なのかなぁ。
ドキュメンタリーって聞いいても情熱大陸的しか思い浮かばん…。(笑)
でもあながち間違いじゃないですよね、ドキュメンタリーだし!
個人的にはライブ活動休止について話してるか、密かに期待してます。
何となく想像付く気もするけど、メンバーの口から何か聞きたいな。
まぁあんまり期待しないで待っておこうっと(´ω`)

そういえば久しぶりにラブストーリーは幕間にを見ました。
何度見ても周りの客のスルーっぷりに吹きかずにはいられないwww
私だったらあんなん目の前でされたら間違いなくガン見です。(笑)
あれも含めて良いライブでしたよね、L'7は(*´∀`*)しみじみ



***
E.T.があああああああああっ。゚・゚(゚ノД`゚)゚・゚。  ⇒これ
絶叫系乗れない人はE.T.がなくなったら何に乗ればいいの?(どんだけ)
私これとスパイダーマンくらいしか乗れないのに…orz

| L'/日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久しぶり><
なかなかコメントできなくてごめんね;;
ドキュメントもう見たかな?
僕的にはチョー良かったよ^^
オススメかも

てか、E.Tなくなるんだね><
僕も絶叫系苦手だから同じ気持ちだよ笑

| 空‐クウ‐ | URL | 2009.03.27 14:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


