--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.07 23:04

20080306籠ピカ
ピカってますね(∂д6)ちゅ☆

リアルタイムで遭遇して血文字見たの初めてです゜+.゜(゚∀゚)゜+.゜
純ちゃんピカメありがとう♪

血文字がいっぱいで嬉しいですなぁ。
出す前からセカンドが心配になるなんてどんなアルバムだろう?
とりま、アルバムがぱねえくらい楽しみです。
…キャラと違うな。(笑)



そしハイドから一つお願いがありました。
広げてください、とのことです。→http://www.la-pace.com/
あ、怪しいサイトじゃないのでご安心ください!←
香川にある保護動物ケアセンターのサイトです。
わんちゃん達が里親になってくれる人を待っています。(3月6日現在)
無理なく飼える方、ぜひ一度覗いてみて下さい。


***
以上、ピカが嬉しすぎた勢いでのgdgd更新でした。
ちゅ☆←

| L'/ソロ/日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久しぶり(ノ*´>ω<)ノ

うん②VAMPS出しすぎだよぉ(ノД`)・゜・。
ファンの気持ちを考えて!!(笑)

PCで録画したんだよ←
録画できるんだよ☆
その後DVDに入れてやるのww

| 奈々 | URL | 2009.03.18 14:46 | 編集 |

お久しぶり☆
いきなりでごめん(汗)

ブログタイトルを・・・↓

+L'Arc&Hydeist+から+L'Arc and Hydeist+に変更しました!!

変更お願いします(ノД`)・゜・。

| 奈々 | URL | 2009.03.13 17:57 | 編集 |

お久しぶりです★
モバも捨てたもんじゃないですね!笑
楽しんできます!

バイトの電話、私もビビりまくりですw
かなりカミカミになりますorz

メールは全然いいですよ!
またメールしましょー♪

| 奈菜香 | URL | 2009.03.12 22:13 |

お久しぶりー(>ω<)
ありがとーvv 2公演共当たってくれて嬉しいです(o^-^o)
楽しんでくるね☆

“かな”って皆字違うんだ!笑
確かにvv一緒だったら紛らわしいもんね;

“かな”だったら良いよねーvv

リンクありがとー!!

| けい | URL | 2009.03.11 18:07 |

久しぶり><
卒業おめでとう★
急にだけど、移転したのね;
だから、リンク変更とか迷惑かけるけど
お願いしますo(_ _)o

| 空‐クウ‐ | URL | 2009.03.08 21:22 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


