--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.03 10:03

今日は楽しいひなまつりですね
小学校の時、教室でミニモニひなまつりがかかってたのを思い出します。

♪一年中がひなまちゅり~
            出来れば毎日ひなまちゅり~


うわぁ歌詞覚えてるよ私。(笑)
ハム太郎とコラボ(?)したミニハムずとかいましたよねー。
ていうかミカちゃんって今何してるのかn(ry



***
で、そんな私ですが、2月28日に高校卒業しました。

高校の3年間は早すぎてびっくりです。
入試とか入学式なんて、この前やったばっかりだと思ってたのに。
卒業生の歌で栄光の架橋を歌ったんですけど、うるっと来ました。(笑)
あの歌詞は泣かずにはいられませんよね。


うん、卒業出来てよかったです。本当に。

高1の文化祭が終わった後くらいから教室に居られなくなっちゃって
結局、最後まで遅刻・欠席・保健室・早退の繰り返しだったんです。

何故か背後に人が座る事に圧迫感っていうか恐怖心が止まらなくて
授業やテストを皆と一緒に受けられなくて、休みの多い2年間でした。
(卒業式は薬多めに飲んで(本当はやっちゃいけないけど)乗り切りました)

急に休みがちになったから友達は変に思っただろうけど、何も言わなかったね。
私が何も言わせない雰囲気を作ってたから聞かないでくれたんだよね。
それでも学校に行ったときはいつも普通に接してくれて本当にありがとう。
腫れ物に触るみたいにされるより、普通が一番嬉しかったよ。
一緒に居てくれて本当にありがとう。

一番迷惑かけたのはお母さんです。
学校だけじゃなくて塾も外出も出来なかった時が何度かあって
お母さんは私よりも辛い時があったはずだよね。ごめんなさい。
「私を殺して出て行ったらいい」なんて言ったこと、後悔してるよ。
これから努力して、頑張って治すからね。
カウンセリングもちゃんと探して受けるから。
でも私一人じゃやっぱり無理だから、手伝って欲しいの。
もう少しの間、迷惑かけたり悲しい思いをさせてしまうかもしれない。
こんな娘でごめんね。
ほんまにありがとう。

…そしてこの文章に気付いて読んでくれたあなたもありがとう!(笑)




***
4月から新しい環境になりますが、頑張っていこうと思います(^^)v
ラルクもDVD出すし、楽しみがたくさんです。

| 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメント返信

久しぶりーノシ
あんなコメントで少しでも喜んでもらえてよかったv

リンク貼り替え了解です♪
またバンバン遊びに行くね(^ω^)

ありがとう!
栄光の架橋は本当にやばかった。(笑)
あの歌詞は反則だよ(*´Д`)=3

いくちゃんも辛いときがあったんだね…
友達が普通に接してくれるのは本当にありがたいよね。
ちょっとでも共感(?)してもらえて嬉しいなぁ。
うん、お互い楽しもうね♪*゜

金田一少年のOPの件はコメントに書いたとおりです。(笑)
ほんといい曲だよねー(*´д`)

| 佳奈→いくちゃん | URL | 2009.03.16 18:58 | 編集 |

コメント返信

ありがとう(*´∀`*)

あの時は全然平気だったよ!
泣いたり笑ったり興奮したり忙しかったし…。(笑)

何かしてもらうなんて滅相もないよー。
純ちゃんのブログ読んだりコメントのやり取りとかで元気もらってるもんv
大丈夫っていってもらえると嬉しいなぁ。
素敵なことに出会えるように頑張るね!

| 佳奈→純ちゃん | URL | 2009.03.16 18:34 | 編集 |

コメント返信

お久しぶりです!
覚えてますよー。(笑)

綾さんも卒業式でしたか!
卒業おめでとうございます(*^^)v
高校の3年間ってほんとに早かったですよねー。
3年前より少しは成長できてるといいんですけど。(笑)

DVD、高いけど(笑)楽しみです♪
借金してでも買わないと!←

またちょくちょく遊びに行きますv

| 佳奈→綾さん | URL | 2009.03.16 18:25 | 編集 |

佳奈ちゃーん!!
いくです!受験無事終了しました(*´∀`*)
この前のコメントとか、応援してくれて
すっごい嬉しかったよーありがとー(*ノД`*)!

あ、あと佳奈ちゃんと一緒であたしも移転しました(笑)
良かったら遊びに来てください&リンク貼り替え
お願いします(ノ)^ω^(ヾ)♪

てゆーか佳奈ちゃん卒業おめでとう!!
栄光の架橋やばいよねー(*´Д`*)←
あの歌詞はほんと泣ける(;_;)

あたしも小学校低学年のころ
ほぼずっと別室にいたり、
学期の半分以上休んでたりとかして
かなり休みがちだったから
友達が普通に接してくれる喜びって
あるよね…!って読ませてもらってて思った。(何)

友達って有り難いよね(´ω`)
お互い新しい環境になるけど
楽しもうね*


あ、あとリアタイ見たんだけど
金田一少年のOPのプラって
sinkのことだよね(・∀・)?←
あれあたしも大好き!!(笑)

| いく | URL | 2009.03.05 19:44 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.03.04 11:31 |

卒業おめでとう!
あと3ヶ月で出逢って一年になるけど、
そんな思いを持っていたなんて全くわからなかったよ。
……あのとき、私が隣にいて平気だった?笑
何かをしてあげられる訳ではないけど、佳奈ちゃんなら大丈夫だよ。
新しい環境で素敵なことがたくさんがあるといいね(*゚ー゚*)

| 純 | URL | 2009.03.03 23:35 | 編集 |

お久しぶりです!
覚えてます..??笑
お返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございました^^

私も今日卒業式が終わりました!
3年間てあっという間ですよね。
嫌なこともあったけど確かに楽しい事も在って、色々勉強になったなあ・・って思いました。
↑ごめんなさい、なんか勝手に語ってw

ラルクDVDすっごく楽しみですね!
絶対げっとしなくては・・!笑
更新再開したので、よかったらまたブログに遊びに来てくださいね♪

| 綾 | URL | 2009.03.03 20:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


