--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.18 21:23

L'7のドキュメンタリーDVD発売キター。゚(゚ノД`゚)゚。

[名称] L’Arc~en~Cielラルクアンシエル/DVD【DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARISドキュメンタリーフィルムストランスアジアヴィアパリス】
[記号] KSBL-5911
[分類] J-POP CD&DVD
[その他3] ライブDVD
[その他4] J-POP
[発売日] 2009/3/25
[価格] \7,980(税込)


ソースは【ここ】です。…大分?

春って言ってたからてっきり4月かと思い込んでた(゚∀゚)
こんなに嬉しいのはラルクが年末のMステSPに出るって分かった時以来かも。
最近色々あって落ち込みまくってたけど、元気になれそうvv
発売までの一ヶ月ちょっとがもどかしいです


バイトもいくつか候補を見つけたので今度電話してみようと思います。
電話は普段より余計に滑舌が悪くなるから苦手だから勇気が要るなぁ(((´д`;)))
この前電話したときも「○○(苗字)でつ!」って言いましたから。(笑)
でも相手の方には聞こえてなかったみたいで良かった。
…聞かない振りだったのかな……?(疑心暗鬼)

| L'/日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメント返信

やっぱすごいかな?(笑)
見事にみんな字は違うんだけどね。
一緒だったら嫌だけど。(笑)

is読んだことないけどどっかで聞いたことある!
"かな"だったらちょっと嬉しいよね(*゚∀゚)笑

そう、髪がね…
くせっ毛で矯正してるから雨は敵だよーorz
もう梅雨とかいらないよね。←

ありがとうv
早速リンクしたよvv

| 佳奈→けいちゃん | URL | 2009.03.04 16:00 | 編集 |

だよねvv4人もー!?凄いね(笑
ラルク好きの人によく「かな」って名前を
見たりするんだけど、やっぱこの名前自体が多いのかな?w
あと、hydeが幼い頃よく遊んでた
女の子の名前が「かな」か「かなこ」だったとか(isより)

そうなんだ?笑
雨、嫌だよねー…濡れるうえに髪の毛が
大変なことに…orz

じゃあリンクさせてもらうねー(*^^*)
もちろん私もOKだよ♪

| けい | URL | 2009.02.24 11:13 |

うん良いよ~vv
じゃあ佳奈ちゃんって呼ばせてもらうね☆
なんか自分の事言ってるみたいだけど(笑
漢字は違うけど多分読みは一緒かも!
「かな」だよね?w
私も~親近感沸く♪

うん。誕生日も近かったね笑
ありがとーう!!

あ、ブログ、リンクしても良いかな??

| けい | URL | 2009.02.20 10:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


