--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.16 19:19

シアキス@福岡でした。
あれ、一年ってこんなに早かったっけ(((゚Д゚;)))
でも参加席は近かったし、無理やりなスケジュールでも行ってよかったな。
ちなみみに去年の明日は映画館でLの映画見てました。
何でわざわざ遠征から帰ってきた次の日に行ったんだろう…(笑)

今日はディスト先行の当落発表ですね!
今回もまたもや落選祭みたいで、1本に絞って申し込んだ方は辛いですね…。
私も大阪のチケ1枚も取れなかったらどうしよう(気が早い/笑)

HYDEのベストはいつか買えればいいや。
でもあのジャケ写のポスターは欲しかったなぁ。
ああいうの大好きなんです(*´д`)v


最近バイト探してるんですけど中々いいのが見つかりませんorz
家の近くがいいのか学校の近くがいいのかってとこで躓いてます。
あー慎重に選んでると決まらないー!

| L'ソロ/日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメント返信

気にしないでいいよー。
私の方こそ遅くてごめんねi-241

どこの親も冷たいもんだよ。(笑)
あらら、お姉ちゃんまで言うんだ…

そうそう、そうだよね!
20thラニバは全通できるくらい貯金しときたいもん(`・ω・´)
ツアーじゃなかったらグッズ全部買えるように…。(笑)

頑張って家から近いとこで探さなきゃε=(ノ゚∀゚)ノ
お互い頑張ろうねvv

| 佳奈→奈々ちゃん | URL | 2009.02.23 00:05 | 編集 |

No title

返事遅くなってごめん(人ω<`;)

佳奈のお母さんも冷たいこというねぇ(汗)
うちの母もあと姉もバイトしたいと言うたびに・・
「お前じゃ無理!」って酷いことを!!
でも、バイトしたいと言う気持ちは変わらないよ(*´∀`*)ゞ
それで、20thラニバのために貯める!!

うちだったら・・・家から近い場所でバイトするほうがいいかなぁ?

| 奈々 | URL | 2009.02.17 09:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


