--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.05 19:19

結論から言うと、今回のVAMPSツアーは遠征しないことにしました。
ていうか今発表されてるやつは今のところ全部スルーです(ノД`。)
なんとも微妙な気持ちなので何も聞かないでやって下さい。
私待つわ…いつまでも待つわ…たとえあなたが振り向いてくれなくても……。
思わずあみん歌っちゃうくらい微妙な気分です。(?)
ていうか夏だったら行けたのn(ry


というわけで残るはkenちゃんだー!
とか思ってたら普通にラジアン聞き逃しました\(^o^)/
ていうかコンポとか持ってないから元々聞くの難しいんですけど。
ちなみに自分の部屋もないから基本的にラジオ聞けない。(悲)

てなわけでオフィシャルサイトにてDeeperを試聴してきました。
声の感じも曲調もすっごい良いですねー
これはシングル3枚買っちゃいそうな予感です。(笑)
VAMPSは諦めたし、kenちゃんのツアーで遠征しようかなぁ。
名古屋か福岡行きたいなー。

FCの入会手続きは済ませたので、後は入金するだけです。
近くにみ○ほ銀行無いけど、他の銀行のATMでも大丈夫かな?
昔からATMも銀行も妙に緊張するから苦手だ…orz


***
よし!もっかいDeeper聴いてきまっすε=(ノ゚∀゚)ノ

| L'ソロ/日常 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

そうなんですよー><
モバイルか一般で頑張ります。

お互いブログ見てたんですね笑
実は私の本名と佳奈さんのHNが近かったんで
気になってたんです♪
あ、じゃあ今度から敬語抜きでvv笑
私もOKですよー(^0^)
なんて呼んだら良いかな?

15日はお誕生日おめでとうございました☆

| けい | URL | 2009.02.16 11:32 |

佳奈へ

誕生日おめでとう!!
出会ってまだまだ日は浅いけど、
これからも、こんな変な僕だけどよろしくね><

佳奈にとってよい歳になりますように…★

| 空 | URL | 2009.02.15 14:13 |

コメント返信

Deeperいいよ~♪

VAMPSは大阪あるって分かってるから気長待つね(∂д6)ノ
早く発表して欲しいなぁ。

| 佳奈→奈菜香ちゃん | URL | 2009.02.12 18:58 | 編集 |

コメント返信

そうだよねぇ…
かと言ってあんまり遠いと通うのしんどいしね(pД`。)

お母さんってサラッと酷いこと言うよねw
私も「あんたに出来ると思えない」って言われた。(笑)

一般はまだから大丈夫だよ!
頑張って∑d(`・ω・´)

| 佳奈→奈々ちゃん | URL | 2009.02.12 18:53 | 編集 |

コメント返信

ありがとう!
無事振り込めました(・∀・)

私も420円取られたよ~i-201

| 佳奈→可那子ちゃん | URL | 2009.02.12 18:43 | 編集 |

コメント返信

頑張ろうっ♪

Deeperめっちゃいいよ(^^)v
あ、ニコニコでフルで聴けるよ。(笑)

| 佳奈→空ちゃん | URL | 2009.02.12 18:37 | 編集 |

ひさしぶりでーす♪
Deeperまだ聴いてないので聴いてきます!
VAMPS、きっとすぐ関西でのライブをしてくれるはずですよ★

| 奈菜香 | URL | 2009.02.10 19:41 | 編集 |

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

バイトうちも知り合いが来なさそうなとこ探してるけど・・・
知ってる人があまりに多すぎて(汗)

それに母に「アンタは中途半端だからやめたら?」って言われてショック受けてます(笑)
確かに中途半端だけど(ノД`)・゜・。

うん、VAMPSライブ行ける!(笑)
行こうかな?
でも、チケット発売終わったのかな?
彼氏・・(笑)

| 奈々 | URL | 2009.02.08 17:46 | 編集 |

他の銀行のATMでも大丈夫やでー☆
手数料高いけど;
あたしは420円取られましたorz

| 可那子 | URL | 2009.02.07 15:59 |

コメントありがとうございますvv

いえいえ~!!こちらこそ、色々ごちゃごちゃ
させてしまってすいませんorz
はいvv18歳OKで良かったです☆
FC入ってないので本当にチケット取れるか
微妙ですが;;頑張ります(笑
ありがとうございますvv

本当ですか!?嬉しいです(*´v`*)
私も、佳奈さんのブログはよく覗かせて貰ってました(笑
こちらこそ!!是非仲良くして下さい!!

| けい | URL | 2009.02.06 18:59 |

今年もいろいろかかりそうだよね><
頑張ろう!!

僕も、ラジアン聴いてないや;;
しかも、サイトで視聴始まってるのも
知らなかった;;
だいぶん遅れてきてるよ(´ ・ω・`)

僕も聴きにいってくる笑

| 空 | URL | 2009.02.06 12:06 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


