--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.02 19:32

ショック満開です\(^o^)/


========================================================
2009年5月8日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
2009年5月11日(月) CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~
2009年5月12日(火) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~
2009年5月15日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~
=========================================================


Specialってこういうことだったのね…(゚Д゚)ポカーン
ていうか9日行きたかったのにー!
あれ、18歳以下ってことは今月で18歳にな私はOKって事かな?
うーん、算数とか苦手だったからよく分かんない…あはは…。(笑/えない)
でもどっちにしてもUNDER 18 ONLYって。
今どきの小中高生に囲まれるなんて怖すぎる。←
遠征するなってことなんですかね…。
土曜はこの日しかないのになぁ(´Д`)=3

それとカップルオンリーって。
何を目的としてるのかさっぱり分からないよはいどさーん。
この日は女の子同士のカップルが多かったりして。(笑)
ていうかどうやってカップルかどうか確認するんだろう…。
え、まさかスタッフの前でキスとか?(そんなバカな)


とりあえずもうちょっと悩んでみるか…。
あ、kenちゃんのFC入らなきゃ。

| L'ソロ/日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメント返信

ほんまそうやんなぁ。
でも解決してよかった('∀'●)

可那子ちゃん、行ったらレポよろしくね!(笑)

| 佳奈→可那子ちゃん | URL | 2009.02.05 19:35 | 編集 |

コメント返信

クマのスキン可愛いよねーe-414
でもちょっと使いにくいから変えちゃった。(笑)

それ分かるよー!
知ってる人に会うの嫌だよね(´・ω・`)
だから私は知り合いが来なさそうなとこ探してるよ。(笑)

そうだよ!奈々ちゃんいけるじゃない!!
今度こそVAMPSに会いに行っちゃいなよ∑d(・∀・)
カップルオンリーも彼氏作って行っちゃいなよ!←

| 佳奈→奈々ちゃん | URL | 2009.02.05 19:31 | 編集 |

No title

でももっとちゃんと従業員全員に連絡しといてほしかったねー;
こんな感じの問い合わせがくるのは予想できたはずやし。

でも佳奈がコメしてくれたからチッタにももっかい確認できたし、感謝してますvv
ありがとー★

| 可那子 | URL | 2009.02.04 16:09 |

No title

(●´Å`)ノこんちゃッ

クマのスキン可愛い!(笑)

バイトしてないんだよ・・(ノД`)・゜・。
バイトしてみたいと思っても行く場所②
知ってる人があっちこっちにいて・・・・
バイトしずらい(;´Д`) うぅっ。。
田舎は嫌だぁ!!(笑)

18歳以下・・・!!
Σ(っ゚Д゚;)っ  なんとかギリギリ行ける!(爆)
年齢制限なんて・・ハイドひどいなぁ~
Sだねぇ(笑)

カップルonly☆゜ ゜( ∀ )!?
これまたショックな・・・・・
彼氏いませんけど・・何か?みたいな感じ。

| 奈々 | URL | 2009.02.04 15:48 | 編集 |

No title

チッタに電話したら18歳は大丈夫みたい★
店員が愛想悪くてカチンとなったけど、喧嘩にならなくて良かったよ(^ω^)←
ややこしい事態もこれで一応解決かな?

| 可那子 | URL | 2009.02.04 14:16 |

No title

HYDEISTにメールで問い合わせたら18歳は大丈夫って返事もらったよー?
会場との疎通ができてないなぁ;
でもあたしも自分なりに調べてみたら正しいのはディストっぽいし、また明日チッタの方に確認してみようかと。
さっき電話したら「営業時間外です」っていうアナウンスが流れてきたorz

| 可那子 | URL | 2009.02.03 20:39 |

初めましてvv

コメントありがとうございます!!

そうみたいなんです。CLUB CITTA 川崎に電話したら、
「18歳以下の方限定なので18歳の方は無理です」
と言われてしましました。orz
しかし【以下】っていうのはその値を含むという意味なので、
私もずっと18歳はギリギリOKだと思っていました…
書き方が悪いですよね(泣)
でも諦めたくないのでまた電話してみようかと思います(苦笑

| けい | URL | 2009.02.03 20:27 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


