--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.31 17:07

おとといはあのお方の誕生日でしたね(*∂д6)

2日遅れだけど
お誕生日おめでとうございます。

一応名前は隠します。(笑)
勢い余ってディストに入国したので輸血もしてきました。
もう、何ていうか、何でHYDEさんってあんなに優しい人なんだろう(ノД`)
皆さん削除されないように器用におめでとうって言ってましたね。
愛に溢れたBBSを見ていると、何だか幸せになりました。
チッタ行くかはまだ悩むけど、大阪で待ってるね。
あ、隠すって言ったのに名前言っちゃってる…。(笑)

上手く言葉が見つからないけど、ありがとう。
あなたに出逢えて、同じ時を生きることが出来て本当に幸せです。
この一年があなたにとって素敵な年になりますように。


そしてそして、昨日で学校が終わりましたε=(ノ*゜∀゜)ノ
次に登校するのは予餞会と卒業式のみとなりました。
一週間くらいは引き籠もってダラダラしてやろうと思います。←
再来週からはバイト応募したり忙しくなる予定なんだもん。

とは言え、まだまだ友達は闘っているので私も全力で応援です!


| L'ソロ/日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメント返信

ありがとう!
何度も移転して申し訳ないです…(笑)
こちらこそよろしくね☆*゜

ありがとー!
うん、一応これで安心ですっ(^^)v
あとはバイトさえ見つかれば完璧。(笑)

| 佳奈→可那子ちゃん | URL | 2009.02.03 01:27 | 編集 |

コメント返信

ごめんねーi-201
またちゃんと送るからね(*・ω・*)

リンク変更お願いします!
移転ばっかしてほんとごめんね…(笑)

そうだよ~
もう卒業とか3年早すぎてびっくり∑( ̄□ ̄;)笑

バイト見つけないとラルク貯金出来ないからねー。
実は今めっちゃ必死だよ。(笑)
奈々ちゃんはバイトとかしてる?

| 佳奈→奈々ちゃん | URL | 2009.02.02 18:05 | 編集 |

コメント返信

ありがとう(*´∀`*)

ディスト入っちゃったよーv
楽しい年になる…といいなぁ。(笑)

とりあえずバイトだよね!
今年もいろいろお金かかりそうだし。(笑)
お互い良いバイト見つけようね★

| 佳奈→空ちゃん | URL | 2009.02.02 17:56 | 編集 |

No title

久しぶりー☆
リンク貼り替え完了しましたー♪
またよろしくねvv

大学決まったとの事で、おめでとうございます(*>∀<*)
これでもう一安心やねー!

| 可那子 | URL | 2009.02.02 17:54 |

コメント返信

うん、また移転しました。(笑)
落ち着いたらまた絡みにいくね~i-88

だって私が知ってる時はハマったって言ってただけだったのに…(笑)
てか3つもFC入っちゃうの決断力がすごいよ(゜∀゜)
ライブとかも行くの?

| 佳奈→toshi子ちゃん | URL | 2009.02.02 17:48 | 編集 |

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

この間は突然メール送ってごめんねぇ(汗)
メール気にしなくていいよぉww
気長に待ちます(笑)

移転したのかぁ・・リンク変更しとかないと(。・ω・。)ノ

もう、卒業かぁ~
バイトの応募とか・・いろ②大変だね(;-ω-) =3

| 奈々 | URL | 2009.02.02 12:31 | 編集 |

コメントありがとう><

久しぶり(^^)
受験お疲れ様vV
おめでとう!!

移転先変えとくねぇ

ディスト入ったんだねぇ
今年佳奈にとって楽しい年になりそうだね

バイト僕も探さないとあかんのよねぇ><
頑張らないとね・・・お互い 笑

| 空‐クウ‐ | URL | 2009.02.01 21:36 |

佳奈ー!ひさしぶり♪
ブログ移転したんやね!!!
リンク貼りかえとくねvV
うん!また受験終わったらいっぱい絡んでやってください(><)笑

そうやねんwwもうムックめっちゃハマってFCまで入っ茶っタww爆
なんかFC入るとか自分でもビックリしたもん←

| toshi子 | URL | 2009.01.31 23:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


