--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.18 15:41

やっとこさ『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』最終日のレポupでございますキラリ
気が付けばライブから一ヶ月以上経っちゃってますね・・・(苦笑)
ぶっちゃけMCとか忘れたから書いてないです!←


てろてろちゅうい注意てろてろちゅうい
セットとかメンバーの細かい一挙一動はちゃんと見れてないのレポというより感想です。
MCも「こんな感じのこと言ってたな~」くらいですので、そこのところを踏まえて御覧下さい。
あ、でもあまりにも酷い間違いとか思い出したことがあったらこっそり書き換え・追記します。(笑)


01.REVERATION
02.Pretty girl
03.Caress Of Venus

-MC(hyde)-
最後だからぶっ壊そうぜ的なことを言ってたような気がします。(曖昧すぎだろ)


04.DRINK IT DOWN
05.SHINE
06.Sell my Soul
昨日と同じように三角形(?)に座って歌ってました。
私は準備の段階で純ちゃんに言われるまで気付かなかったです∑(ノ∀`)
照明が暗いから結局はよう見えんかったけど。


-ラブストーリーは幕間に-


07.get out from the shell
08.THE NEPENTHES
昨日に引き続きエロスなhyde様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ただ、そんな体勢で端っこで歌われると見えないからセンターで歌って欲しかった。(笑)


09.My Dear
kenちゃんのキーボードでウルッときました。
昨日も今日も聞けたのに、もう明日は聞けないんだなぁって思ったらもうね・・・。
"それだけは信じていいよ"が胸にジーンときました(⊃Д`;)


10.LORELEY
"ラララライ"で藤崎マーケットを思い出していたなんて口が裂けても言えない。←


11.forbidden lover
12.DAYBREAK'S BELL
最初にkenちゃんのギターの弦が切れて演奏が止まりました。
また何かに当たったのかと思って心配したじゃないかっ(´Д`;)
すぐに演奏再開してめちゃめちゃ力強く弾いてました。
かっこよかった・・・


-MC(ken)-
「人のライブに行くと眠くなる」
「となりで寝てる奴おったら起こせ!」だそうです。(端折り過ぎ)
あ、My Dearのキーボードはついに一回も上手く弾けなかったらしいです。(笑)
楽器音痴の私からしたら十分上手かったと思うんだけどなー。
この日のMCは昨日とはうってかわって(笑)ほのぼので楽しいMCでした!
星ゾライトでMCを成立させるなんてまさかの展開でしたけども。(笑)
kenちゃんが「(・ω・)緑の人~」って言ってるのに皆勝手に上げて自分アピールの嵐。
「そこ違う!下げぇ!」とか言いながら怒るkenちゃんが可愛すぎました(*´∀`)


13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
hydeがkenちゃんの股くぐったらしいけど見えませんでした(⊃Д`;)
でもでもDVDに入れてくれるって信じてるから!TRUSTしてるから!!←
しかしシアキス福岡のハグキスに続きまた肝心なところを見逃してしまったorz


16.READY STEADY GO
hydeが語尾を上げて「カモーン!?」とか言って煽ってくれるのが楽しいですね(*´▽`*)
ここらへんで私の腕は筋肉痛の予感がしてまいりました。(笑)


17.milky way
18.Feeling Fine 2007
移動のときにhydeとkenちゃんとゆっきーの姿が1・2メートルくらい近くに!!!!
あと移動のときにゆっきーがピースしたのが激萌えでした。ごちそうさまですっ(*゜∀゜)=3
何故かてっちゃんの記憶が無いです・・・(笑)

-新型ウィルスラルクアンシエル-
昨日と同じ。


19.NEXUS 4
20.Driver's High
ここにきて遂にhydeの「(∂д6)跳べー!!」が本格的に解禁。笑
もしかしたら今日がラルクの京セラでの最後のライブになるかもしれないな・・・(笑)
いやいや笑えないけど!


21.Link
待ってましたのメンバー紹介♪


◆1番 ドラムyukihiro 背番号303
質問は「女の子と二人きりでドライブするならどこへ連れて行ってくれますか?」。
「まず飛行機でロスに行って…ロスからニューヨークまでアメリカ横断…一緒にしてくれる人募集中でーす」
会場のユキヲタさん発狂。最近はケンヲタ寄りなハイヲタの私も発狂。(笑)


◇2番 ギターken 背番号5
質問は「尾頭付きの料理を食べた感想は?」。
頭付けんでもいいやん!とか言ってる割にはスクリーンのは両手を上に上げてピースしながら幸せそうな笑顔のkenちゃんが(*´ω`*)
嗚呼・・・佳奈はまたケンヲタに一歩近づきました、お母さん。(誰)

◆3番 ベースtetsu 背番号69
質問は「俺のバナナが食べたいかー!?を各国の言葉で」。
中国語とか韓国語はよく分かりませんでした・・・去年中国語やってたのに意味ないな、私( ´、ゝ`)ハハッ
フランス語の「バナーヌ」だけはかろうじて聞き取れました☆
最後に日本語で「(*゚ー゚)俺のバナナが食べたいかーーー!?」って言ってくれました
食べたいです!だからアリーナEまで投げて!!(無茶)

◇4番 ボーカルhyde 背番号666
質問は「大阪を最終日に選んだ理由は?」。
hydeの答えは「(*∂д6)地元だから…?たまには、ね。たまには。」
う~ん、大阪府民としては嬉しい限りです.゚+。.(n*´∀`*n).゚+。.*・


この曲で銀テープ発射しましたねー。さすが最終日!って感じでした゜+.゜(・∀・)゜+.゜
よーし、DVD期待してるぞ!(←


22.MY HEART DRAWS A DREAM
kenちゃんの綺麗なギターとhydeの(もはや定番化した)「一緒に歌ってくれる?」でスタート。
"夢を描くよ"と"Our heart draws a dream"のときに演奏が止まるのはイヤモニ外して私達の声を聴いてくれていたからなんですね(⊃Д`;)感動・・・

-MC(hyde)-
色々言ってたけど印象深かったのはやっぱりhydeの「さらに強力な船になって帰ってくるんで楽しみに待ってて下さい」です。
あと、裏を返せばを裏をかわせばとか言ってたり高飛車なバンドとか言ってたのも印象的でした。
高飛車なバンドと認めるなら日本一ドSなバンドと認めてください。(笑)


23.星空
これもこのツアーお決まりの「今夜も綺麗な星空が見えるといいな」でスタート。
よく考えたら何て乙女チックな台詞なんだ…おっちゃんもうイチコロやで!!(誰)

後半、気付いたら涙が出ていて自分でびっくりしました。
泣くつもりなかったから不覚だったわ…(*ノωノ)←
最後は号泣の勢いだったから周りの人絶対引いてたよなー。(苦笑)

上を見上げると綺麗な星空が広がっていて、周りを見渡すと色とりどりの星がキラキラしてました。
すごくすごく綺麗で、きっと私は死ぬまでこの光景を忘れないと思います。


大袈裟じゃなく本当に、ね。


曲が終わり、エンヤが流れる中、4人がゆっくりと集まって手繋ぎでお辞儀。
しっかりとは見えなかったけど、それを見てさらに涙が…。


続けて空気読まずに(笑)、ラブストーリーは幕間にの最終話。
純一はミユキにビンタかまされたのには泣きながら笑ってしまいましたw
最後に手紙みたいなものを読む時も石田純一ですとか言うし( ゜∀゜)・∵
「ラルクは休止も解散しません。・・・何故ならそう、ラルクは文化です。」で本日3度目の号泣タイム。
まさか純一に泣かされるとは・・・佳奈一生の不覚です、マジで。(笑)


そしてスクリーンにNEXUS 4/SHINEとシアキスDVDの発売日や着うた配信等の告知が流れました。
字が変わる度に歓声(っていうか悲鳴?笑)が上がってましたねw
私は泣いてて声出なかったので星ゾライトを振って喜びを表現してました(・∀・)ノシ笑

で、告知も全部終わって自然と沸き上がるアンコール。
出てこないんだろうな…でも舞台袖から顔出すだけでも良いからもう一回出て来てくれたらなぁ…と思っていたらステージのライトが点灯!
そしててっちゃんがバナナバナナを抱えて戻ってきてくれました゜+.゜(ノД`)゜+.゜
で、結構長い間ステージを動き回ってバナナ投げしてくれました。
ここで本日4回目の号泣タイムが(ry
まさかバナナ投げに泣かされる日がくるとは思いもしなかったよ…(笑)
私の席までは飛んでこなかったけど私の心に飛んできたバナナはしっかりキャッチしたよ…!(意味不明)


 (*゜ー゜)「まったねー!ありがとう!」

そういっててっちゃんは笑顔で去って行きました。
観客皆が「ありがとー!」って叫んでました。もちろん私も。

ありがとうてっちゃん。
てっちゃんがいるからラルクが居るんだよね。
そしてラルクが居るから今の私が居るんだよ。
てっちゃん、大好きです。
てっちゃん イズ フォーエバー!!!(何それ)



◇◆◇◆◇◆◇
以上で『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』のレポは終わりです★
ライブから一ヶ月以上経ってるから記憶も薄れてるし、私的な感想ばっかりでしたが・・・><

ていうか最後の言葉がてっちゃん イズ フォーエバー!!!のレポって一体何なんだ。(爆)

| ライブレポ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


