--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.28 13:36

忘れちゃわないうちに簡単な感想を上げときます.゚+。.(n*´∀`*n).゚+。.*・
正直7日の記憶はもう薄れかけてるんだけど。←
ま、案の定って感じですね。←←


てろてろちゅうい注意てろてろちゅうい
セットとかメンバーの細かい一挙一動はちゃんと見れてないのレポというより感想です。
MCも「こんな感じのこと言ってたな~」くらいですので、そこのところを踏まえて御覧下さい。
あ、でもあまりにも酷い間違いとか思い出したことがあったらこっそり書き換え・追記します。(笑)


ではでは、見てくださる方は追記からどうぞ~☆


この日は前に書いた通りいくちゃんとお会いしてました~*

で、開演20分前くらいにいくちゃんとお別れして席に着いて「遠い・・・でもセットよく見えるな~。」なんて考えてたら20分くらい押して開演。
ライトが消えた瞬間、星ゾライトが本当に星みたいでめちゃくちゃ綺麗でした(*´∀`人)

あと全然関係ないんですけど、私、会場の白いもやと甘い香り大好きなんがあの香りって何なんですかね?香水とかじゃないよね(´・ω・)?





◆◇◆◇◆◇◆
01.REVELATION
おおう・・・メンバーが今までで一番遠い・・・っ(´Д`;)
豆粒どころか米粒でした。どこにいるのhyde・・・。(何気に失礼)
一人だったし遠くて本人はおろかスクリーンもよく見えないし星ゾライトもなかったんで軽くリズム取りながらひたすらステージガン見してました。
見えないのに頑張る私・・・何て健気!←


02.Pretty girl
何かあったかな・・・遠くてほんと見えなかったからなー。
プリガ聴くとシアキス思い出すなぁとか思ってた記憶が(・ω・)


03.Caress Of Venus
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
イントロで「んほっ!?」とか行っちゃいましたw誰も聞いてないだろうけど恥ずかしいww
これが生で聞くけるとは・・・投げキッスもしっかり捕獲(?)しました(*∂з6)ノ


-MC(hyde)-
ただいまーって言ってましたね。
東京ドームは明るくて演出もへったくれもないんだとか。笑
舞台袖での姿が目撃されてたらしく「そんな事言わんとてよ~」とか言ってるhydeが可愛すぎて一人で萌え~(*´∀`*)←
「大阪が一番やんな!?浪速の底力見せてくれーー!!」だって。歓声すごかったな~。
そりゃあ「大阪が一番やんな!?」って聞かれたら嬉しいよねw


04.DRINK IT DOWN
相変わらず緑のビームがまぶしかったです・・・(ノд`)
そして改めてドリンキのかっこよさを再確認しました。
あ、今気付いたけどDIDって呼ぼうと思ってたのに普通にドリンキって言ってる・・・(笑)


05.DAYBRAKE’S BELL
記憶無いです。(言っちゃった)


06.TIME SLIP
たいむすりっぷーーーーーーっ゜・゜(゜´Д`゜)゜・゜
これも生で聞けるなんて嬉しすぎて禿げるーーーー!!!!!
この時3人が三角形(?)になって座ってたらしいんですけどもちろん見えませんでしたorz
(でも2日目のSell my soulのときは見たよ!)


-ラブストーリーは幕間に-

石田純一www
オフィで見たけどさりげないグッズの宣伝に吹きましたwww
「ラルクのライブに涙は似合わないよ」ってwいやまぁそうだけどwww


07.get out from the shall
うーん・・・ここもよく覚えてない・・・。
日本でもやるんだーって思ったことは覚えてます。


08.THE NEPENTHES
ひたすらhydeエロー(*´Д`*)ハァハァ←
何かね・・・抱かれたいというよりは抱きたいって感じでした。(なんちゅう感想やねん)


09.My Dear
Kenちゃんのキーボードいいですね(・ω・)
たどたどしい感じが可愛くていいのです。CDよりこっちのが好きだな♪


10.LORELEY
hydeがサックスでした!(何か色々違う)
これも生で聴けるとは・・・佳奈は感動で禿げますぞ・・・(⊃Д`)ジーン
おおっと!感動しすぎて語尾おかしくなった!!


11.forbidden lover
ここもよく覚えてn((ry
hyde泣いてた・・・かな??
とりあえず生で聴けて嬉しかったです(*´∀`*)


12.SHINE
おおー!何気に聴くの初めてー!!(シアキスでは聴けなかった)
爽やかで夏っぽいですね~。
うん、この曲好きだ(・∀・)!!


-MC(ken)-
「まいどー。言うたことないけどまいどー。」
・・・確かに。大阪人でも「まいどー!」って言わないよね。
「オ○ニーしてたん?」
してても言えないよ、kenちゃん!!(爆)
「下ネタ言ったら受けるって黄金率崩されたらどうしようもないねんけど。」  
私は受けてたから黄金率崩してないね!←
「ラルクの曲を聴くことをオ○ニーと言います。」
あ、じゃあ毎日してるわヾ(*´▽`)ノ゛
「オ○ニーしてたん?」
みんな一気に手上げる。
「馬鹿じゃん(笑)」
あああああもう何て可愛いのkenちゃんんん。゜・゜(゜´Д`゜)゜・゜。

あとはおぼろげにしか覚えてないですね・・・
昔はイミグレーションで緊張してたけどL'7で海外行って何回もやるうちにマクドで注文するくらい緊張しなくった、的な話してましたよね。確か。

で、ギター貰ってから
「海外でS○Xしてきました。何万人規模でハイドが先陣切って。」
「最低ですよねー!」って。いやいやいやいや!!(笑)
恥ずかしがってるhydeもよく見えなかったけど想像しただけで萌えました。←
曲はいる前は「今日はみんなとS○Xしにきた」とかなんとか言ってたはず。(曖昧)



13.SEVENTH HEAVEN
あぁもうこれ大好きだー(*´∀`人)
人生で初めて生で聴いたラルクの曲がこれなんでね!!
under your feetって歌うの楽しかった♪


14.Killing Me
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO
何か・・・
跳ばざるを得ない曲を立て続けに3曲も・・・みたいな。(笑)


-P'UNK~EN~CIEL-
17.DUNE 2008
18.HONEY 2007
セット凄過ぎます。
船動いてくるなんて・・・しかもスタンド最前だと激近ですよね!?
歌の方は、いつも通り「(*゜ー゜)トゥルルルー」とか言いながら歌ってました。(適当すぎる)
いや・・・すいません・・・本当に遠くて感想書けるほど覚えてなくて…;
DUNE 2008はhydeのギュルレロンッ!をひたすら聴いていました。
今気付いたけど初聴きだったなぁ。(遅)


新型ウィルスラルクアンシエル
海外公演の熱狂振りをまとめた映像でした。
ナレーションの声怖かったことが凄く記憶に残ってます・・・(((´Д`;)))


19.NEXUS 4
これもCMで一回遭遇して以来です!
スクリーンに「NEXUS 4」って字が出てきて新曲だあああ!と嬉しくなりました♪
個人的にはSHINEより好きかもです。歌詞が前向きな感じで。


20.Driver’s High  
いつもより若干控えめに跳んでるラルヲタのみなさんが可愛かった。(笑)
ていうかよくよく考えたらフルで聴くの初じゃーん!って途中で気付きました。
ドラハイ大好きだからもううへへへへな感じでした。(はい?)
すいません、こんなんばっかりで。←


21.Link
メンバー紹介キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!(本日2回目)


◆1番 ドラムyukihiro 背番号303
質問は「デビルメイクライをクリアした感想」。
YouTubeで研究してまで頑張ってクリアしたらしいです。笑
クリア(?)した感想は「あのクソジジイ!」だって。やってないから分かんないけど。(笑)

◇2番 ギターken 背番号5
質問は、スクリーンにハングル文字が映って「なんと読むでしょう?」。
韓国語をカタカナに見立てて読んでる途中にアナウンサーと被ってた。笑
カルビ(だったよね?)食べて幸せそうな写真がスクリーンに映りましたw
その写真がすんごい可愛いかったあああ(*´Д`*)

◆3番 ベースtetsu 背番号69
質問はパリの感想(?)。
観客に行ったことある?香水臭くてう○こ臭い!って言ってました。笑
「街は可愛いけどう○こ臭い」んだそうで・・・何かショック。←
靴でう○こ踏んだけど撮影中やからスタイリストさんのだったんだって。(笑)
・・・スタイリストさん、どんまい!!←
また行きたいですか?って聞かれて「・・・行きたいでーすw」って(*゜ー゜)
可愛いいいい!!リーダー可愛いいいいいい!!!←

◇4番 ボーカルhyde 背番号666
質問は「落ち込んでる女性になんて言ってあげますか?」。
観客が無駄に煽ってるのが面白かったですw大阪人テンション高えwww

で、hydeの答えは「俺じゃだめか?」と言ってマイクにキッス
きゃあああああああ!!俺じゃだめかじゃなくてあなたがいいですううううううう!!!!!
会場が一つになった瞬間でした。(笑)


22.MY HEART DRAWS A DREAM
「♪夢を描くよ~」の大合唱はほんとうに素敵でしたね!!
そしてhydeの「♪ほら~」がすっごい綺麗。
マイドリはやっぱ名曲だと再確認。(2回目)


23.星空
スタンドだったんで上も下も星空が一面に広がってて凄く綺麗でした☆+゚
星空は実は今まで少し苦手だったんですけど、生で聴くと大好きになってしまいました。(単純)
いや、でもよく考えたら本当に良い曲ですよね。テーマも反戦な訳ですし。
あ、私が星空を苦手だったのは"bomb"って直接的過ぎる表現がちょっと・・・って思ってたからです。
AWAKE TOUR行ってたらまた違ったのかもしれませんけど。

まぁね、今は大好きです。


-ラブストーリーは幕間に-
星空で感動した後にこれって何か・・・ううん、何でもない。(笑)

突っ込みどころとしては
・石田純一はラルク追っかけてパリまで行ったとかいうすごい設定
・伝説の「ラルクは文化だからね」
・ドリンキッダン(無駄に発音いい)
・何故ドリンキの歌詞を引用したのか





◆◇◆◇◆◇◆
以上で『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』@京セラドーム大阪6/7のレポ(感想)は終わりです。
読んでくれた方(居たら)、ありがとうございました!


これ書いてたら幕間ドラマ見たくなったからまた見てきます(・∀・)ノシ笑

| ライブレポ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

佳奈ちゃーん(●´∀`)ノシ
お久しぶりーvv
L'7の感想とかレポとか詳しく書いててすごいね!+*゜
全部読ませてもらってるよーvv
てゆーか
あたしのこともあんないっぱい書いてくれてありがとお(*´ω`*)
しかも褒めていただいて…(*´Д`*)
でもあたしも人見知りだから
あんま上手く喋れなくて申し訳なかったです(ノД`)
ほんと暑い暑い連呼してたよね(´∀`)あはははは笑
こちらこそ是非またお逢いしたいです(*´∀`*)
てゆーか7日のkenちゃんのMCやばかったよねww
(・ω・)ばっかじゃーん!
って言われた瞬間ドMだからやばいぐらいキュンときた(*´Д`*)←
メンバー紹介のhyたんも最高だったよねvv
ほんとお客さんが「ヒューヒュー」言ってて面白かった( ´∀`)
(∂д6)俺じゃだめか?
はやばすぎるよね(*´Д`*)
ほんと
だめじゃなくてあなたがいいです!!!だよ(^ω^)
あ、リンク変更しといたよ★

| いく | URL | 2008.06.28 23:06 | 編集 |

お久しぶりww
hydeの「俺じゃだめか?」やばいでしょ!!!!!(笑)
そんなこと言われたら。。気絶しちゃうよ!!!(爆)
確かに、俺じゃだめか?じゃなくて・・
あなたがいいです。って言いたいよww
ユッキーyoutubeで研究してDMC4クリアしたとは!!!←
kenちゃんの写真見たかった。。(泣)
teっちゃん、面白いよ!!
スタイリストさん可哀そう(汗)

| 奈々 | URL | 2008.06.30 15:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


