--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.23 18:50

8日のレポが全然出来てないです・・・夏休みに入るまでにはUPしたいな・・・(⊃Д`;)ウウッ
急がなきゃ急がなきゃ!と西松屋のCMのうさぎちゃん(あのCMってアリスの遅刻ウサギかな?可愛いので毎回癒されます*)並みに毎日毎日急いでます(`・Д・´;)
そんな今日この頃な佳奈です、こんにちわ。


でもね、7日のレポは完成間近だから!(誰に言い訳してるんですか)


というわけで!
今日も京セラドーム2daysのライブ以外のレポでございます゜+.゜(・∀・)゜+.゜
今回は写真いっぱいだから重いかもしれませんがご了承下さーい。


◆◇◆◇◆◇◆
20080606@京セラドーム-京セラ看板-
この日はついに最終日!
って言っても国内5日目だし大阪では2日目だからもう終わり!?って感じですけど。
前日まで雨だったはずの天気予報はいつの間にか晴れに代わり、起きたら本当に晴天だったので
hydeはもしかして天照大神の生まれ変わりなんじゃないかと思いました。(大袈裟)


さて、この日の私も朝からバタバタしてました。
7日に買った最終日用の服が縫製が悪かったので(見えないとこだったけど気にしいなので)お店まで交換に行きました。今思うと朝から頑張りすぎだよ、自分。(笑)
で、お昼ご飯にとよくわからないおにぎりを購入して帰ったら出発予定時刻30分前(゜Д゜;)!!
急いで着替えておにぎりに付いてた沢庵を一枚食べて(ちなみにこれが朝食。笑)、予定通り12時に出発
チケは純ちゃんが持ってるので代金だけは忘れないように・・・!と7日帰宅後すぐ財布に入れたからあの悪夢(前回の記事参照)は繰り返さないぜ☆

ホームで電車を待ってると純ちゃんから「何か欲しいグッズある?」とメールが。
その前に「シュシュあったらいる?」とメールがあって、厚かましくもお願いしたんですけど(改めて字にしてみるとほんとに厚かましいな)この日もやっぱり売り切れでした_| ̄|○ il||li
12時に物販開始だったみたいだけど15分くらいで売り切れたみたいで…
だからそこは人数分用意しとけと何度言えば(ry
そしてまたまた厚かましくもタオルとリスバンと星ゾライトとタンブラーをお願いしました。
昨日は↑が全部売り切れで悲しい思いをしたので本当に感謝です><


そして!
電車に揺られること30分、やっとドーム前千代崎に到着(^ω^)
この日は最終日だからか何なのか知りませんがダフ屋が多かったですねー。
特に駅の階段上がってすぐのとこにいたおばあちゃんが怖かったです(´Д`;)
「チケット余ってたら買うで~」って言いながらお金を手にたたき付けてて・・・。(説明下手)

で、13時頃に無事純ちゃんと初対面.゜+。.ヽ(*´∀`)ノ.゜+。.*・
オレンジのキャリーバッグは良い目印でした。(笑)
そんでもって純ちゃんはものすごい可愛い女の子でした(*´∀`*)
いや~、本当にラルヲタさんは可愛くて美人な人ばっかりですね。ヒヒヒ。←

ドームに入って純ちゃんが声を掛けて仲良くなったハイヲタのMちゃんと合流しました☆
可愛いっていうかカッコイイ女の子で私と同い年と思えなかったです(´ー`)笑



あ、そういえば手形を見るために列に並んでるときにこんな事がありました。

だいたいの人はちゃんと並んでるのに並ばずに写メ撮る人がいたんです。
ちょっと嫌だな~って思ってたんですけど注意出来ずにいたら、後ろの女の人が「みんな並んでるんでちゃんと並んで下さい!」と注意してくれました。うわ~、この人カッコイイ゜+.゜(・∀・)゜+.゜としばし感動。(笑)
注意するのが当然なんだけど中々そうはいかないですよね。私もこんな大人になりたい…と思いました。
今はチキンだけど。←


そんなこんなで無事撮れた手形ちゃん達がこちら(n*゜∀゜*n)
ていうか撮るの下手だな私・・・!!

▼kenちゃん
20080606@京セラドーム-kenちゃん手形-

▼てっちゃん
20080606@京セラドーム-てっちゃん手形-

▼ゆっきー
20080606@京セラドーム-ゆっきー手形-

▼hyde
20080608-hyde手形-

皆すらっとしててカッコイイですね!一人だけ小さくて可愛いけど!!
hydeの手が私とさほど変わらない大きさでびっくりしました(゜∀゜)さすが妖精!

その後も三人でずっと喋ってました。
Mちゃんが買ったパンフを一緒に見ながら萌えとか言ってました。←
あと何故かkenちゃん見て笑ってました。(笑)
今考えると何でだか思い出せない・・・

会場に入ってからはMちゃんとお別れしました(´・ω・`)ノシ
ちなみにMちゃんはこの日が初ラルクでアリーナBというかなりのラッキーガールでした。
うーん、羨ましい・・・。

席着いてからは「パンク通るとき近いよ!!!どうしよう!!!!!」って感じでした。
あと、純ちゃんのお友達さんにも一言だけご挨拶させて頂きました。
開演間近で眼鏡探してたもんだから、ちゃんと挨拶出来なかったけど。(苦笑)

それから、多分パンクの前だったと思うんですけどコメットさんを見ました!
ほほぅ…これが噂のコメットさんかぁ・・・
思わず「あぁ!あれが!」って言ってしまいましたwあれとか失礼過ぎるwww
本当は「あぁ!あれが(toshi子ちゃんが大好きなコメットさんか)!」って言いたかったんです。笑
さすがスタッフさん。忙しそうに走っていってしまいました(´∀`)



ライブ終了後は急いでドームの外に出てMちゃんと合流して、興奮を分かち合いました。
そして何とMちゃんが取った銀テープ、分けて貰っちゃいました(*゜∀゜)=3

20080606@京セラドーム-銀テープ-

3メートルくらいあって超長いんですよ、これ!!
めちゃめちゃ嬉しかったです・・・Mちゃんありがとう*´`



そして純ちゃんとは電車の時間がギリギリなのでここでお別れでした。
純ちゃんにはチケやらグッズやらで本当にお世話になったし、長い時間一緒に居たから
お別れするのがほんっとうに寂しかったです・゜・(ノД`)・゜・
また絶対会おうね・・・!!


Mちゃんと私は残ってドームの写真撮ったりコンビニ行ったりしながらずっとライブの話してました。
そのとき取った写真がこちら☆↓

20080606@京セラドーム-京セラドーム01-

20080606@京セラドーム-京セラドーム02-

20080606@京セラドーム-京セラドーム03-

前日と同じくドームからは七色の光が出ていました。
いつも七色なのか知らないけど感動ですよね!!


あ、あと星のカケラも貰っちゃいました☆
何かすごい大量に取ったみたいで6枚くらいくれた。(笑)
銀テープに続き、ありがとうでした*´`
最終的にMちゃんとは心斎橋まで一緒に居ました。
別れる時にいった言葉は「バイバイ!またね!」。
まるで次の日も会うみたいに自然にまたね、って言葉が出てきました。
メアドも交換したし、次のVAMPSライブかラニバの時にまた逢いたいなぁ(*´∀`*)






◆◇◆◇◆◇◆
以上で、京セラでの思い出は終わりです。

この2日間でお世話になったいくちゃん、純ちゃん、Mちゃん、本当にありがとうございました!
三人とも本当に素敵な人で…また是非逢いたいです(*´∀`*)




さてさて!
残るはライブ本編のレポですね(・∀・)
冒頭にも書いたように8日のレポは全く出来てませんが、近い内にひっそりUPするつもりです。(笑)
多分セトリ載っけて、MCと後半のだだ泣きしてたところの感想が多めになると思います。(最早レポじゃない)


それではまた次の更新でノシ

| ライブレポ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うぁww京セラにラルクのメンバーの手形あるんだぁ。。(汗)
全然、知らなかった(-∀-)メ
hydeの手形。。hydeの手小さいネェ。。
しかも、サインもしてある、可愛いww**
ドーム、七色!!!! 虹だねぇww

| 奈々 | URL | 2008.06.27 18:18 | 編集 |

手形めちゃ綺麗に撮れてんねぇ!!
あたし1日目に撮ったんやけど、1日目は並んでなくてバーゲン状態やったからまともに撮れなかったorz
遊ぼう②vvv
たぶん来年の春ぐらいになりそうやけどね・・・(遠い目
ほんま受験嫌やぁ(´Д`)
なんかもう進路のこと考えるだけで鬱になるし。←
ライブ行って骨折ったとかシャレにならんねwww
もうライブ行かせてもらえなくなるよ・・・・orz
スズメかわいいよー(o´∀`o)
今窓側の席で、よく見えるvv←
たまにハチさんが窓に直撃してきて焦るけど(・∀・)
あたしねー、授業中に寝て、いびきかいてたりしてたら嫌やから寝れないタイプなんです。←
あぁ!そっちね!←
ユッキーの前のバンドはジキルで合ってるよ(^ω^)
いやいや!!!
全然子供です;
ディストはいいよぉvvvvv
もうはいろしゃんの愛が直で伝わる☆

| 可那子 | URL | 2008.06.25 21:44 |

2匹あわせて大福でーす♪←
お母さんがつけました(笑)
ラルクは文化・・・ラルヲタの合言葉ですね!!
ばんばん使いましょう☆
チケあるのに音漏れ組みのあまりの多さに中に入れず、結局外で音漏れ聞いてた夢とかも見ました(笑)

| 奈菜香 | URL | 2008.06.25 18:09 |

コメットさん可愛いんだよ~(*´∀`*)
スキップしちゃうし、本人いわく恥ずかしがり屋さんだしvV←
それに愛妻家の素敵な旦那様だからww爆
あぁぁ愛人になりたい・・・(・ω・)←
ってか佳奈の京セラの思い出読んでたらまたコメットさん見た時思い出しちゃったよww
なんかよくコメットさん見たらtoshi子思い出すっていわれます(爆)
それわかるwwなんかアタシも色んな所で登録しまくってるからどこがどこのパスワードとか全然わからないんだよね(笑)
うん!ラルクの物は予約した後キャンセルする事とかまずないからね!笑
キャンセルしたとしても別のところで買うしww
アタシも貯金しようと思ったけど全然出来ないwww
サマソニはもうチケ高すぎて絶対行けないよねww
ってか行く気もそんなにないけど(爆)
そうそう!デコメとかほとんどしないからあんまり使い道が・・・ね?笑
うん、全く更新してないよwww
お金勿体無いじゃないかwww←

| toshi子 | URL | 2008.06.24 17:04 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


