--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.18 21:23

L'7のドキュメンタリーDVD発売キター。゚(゚ノД`゚)゚。

[名称] L’Arc~en~Cielラルクアンシエル/DVD【DOCUMENTARY FILMS~Trans ASIA via PARISドキュメンタリーフィルムストランスアジアヴィアパリス】
[記号] KSBL-5911
[分類] J-POP CD&DVD
[その他3] ライブDVD
[その他4] J-POP
[発売日] 2009/3/25
[価格] \7,980(税込)


ソースは【ここ】です。…大分?

春って言ってたからてっきり4月かと思い込んでた(゚∀゚)
こんなに嬉しいのはラルクが年末のMステSPに出るって分かった時以来かも。
最近色々あって落ち込みまくってたけど、元気になれそうvv
発売までの一ヶ月ちょっとがもどかしいです


バイトもいくつか候補を見つけたので今度電話してみようと思います。
電話は普段より余計に滑舌が悪くなるから苦手だから勇気が要るなぁ(((´д`;)))
この前電話したときも「○○(苗字)でつ!」って言いましたから。(笑)
でも相手の方には聞こえてなかったみたいで良かった。
…聞かない振りだったのかな……?(疑心暗鬼)

| L'/日常 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2009.02.16 19:19

シアキス@福岡でした。
あれ、一年ってこんなに早かったっけ(((゚Д゚;)))
でも参加席は近かったし、無理やりなスケジュールでも行ってよかったな。
ちなみみに去年の明日は映画館でLの映画見てました。
何でわざわざ遠征から帰ってきた次の日に行ったんだろう…(笑)

今日はディスト先行の当落発表ですね!
今回もまたもや落選祭みたいで、1本に絞って申し込んだ方は辛いですね…。
私も大阪のチケ1枚も取れなかったらどうしよう(気が早い/笑)

HYDEのベストはいつか買えればいいや。
でもあのジャケ写のポスターは欲しかったなぁ。
ああいうの大好きなんです(*´д`)v


最近バイト探してるんですけど中々いいのが見つかりませんorz
家の近くがいいのか学校の近くがいいのかってとこで躓いてます。
あー慎重に選んでると決まらないー!

| L'ソロ/日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.05 19:19

結論から言うと、今回のVAMPSツアーは遠征しないことにしました。
ていうか今発表されてるやつは今のところ全部スルーです(ノД`。)
なんとも微妙な気持ちなので何も聞かないでやって下さい。
私待つわ…いつまでも待つわ…たとえあなたが振り向いてくれなくても……。
思わずあみん歌っちゃうくらい微妙な気分です。(?)
ていうか夏だったら行けたのn(ry


というわけで残るはkenちゃんだー!
とか思ってたら普通にラジアン聞き逃しました\(^o^)/
ていうかコンポとか持ってないから元々聞くの難しいんですけど。
ちなみに自分の部屋もないから基本的にラジオ聞けない。(悲)

てなわけでオフィシャルサイトにてDeeperを試聴してきました。
声の感じも曲調もすっごい良いですねー
これはシングル3枚買っちゃいそうな予感です。(笑)
VAMPSは諦めたし、kenちゃんのツアーで遠征しようかなぁ。
名古屋か福岡行きたいなー。

FCの入会手続きは済ませたので、後は入金するだけです。
近くにみ○ほ銀行無いけど、他の銀行のATMでも大丈夫かな?
昔からATMも銀行も妙に緊張するから苦手だ…orz


***
よし!もっかいDeeper聴いてきまっすε=(ノ゚∀゚)ノ

| L'ソロ/日常 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2009.02.02 19:32

ショック満開です\(^o^)/


========================================================
2009年5月8日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
2009年5月11日(月) CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~
2009年5月12日(火) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~
2009年5月15日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~
=========================================================


Specialってこういうことだったのね…(゚Д゚)ポカーン
ていうか9日行きたかったのにー!
あれ、18歳以下ってことは今月で18歳にな私はOKって事かな?
うーん、算数とか苦手だったからよく分かんない…あはは…。(笑/えない)
でもどっちにしてもUNDER 18 ONLYって。
今どきの小中高生に囲まれるなんて怖すぎる。←
遠征するなってことなんですかね…。
土曜はこの日しかないのになぁ(´Д`)=3

それとカップルオンリーって。
何を目的としてるのかさっぱり分からないよはいどさーん。
この日は女の子同士のカップルが多かったりして。(笑)
ていうかどうやってカップルかどうか確認するんだろう…。
え、まさかスタッフの前でキスとか?(そんなバカな)


とりあえずもうちょっと悩んでみるか…。
あ、kenちゃんのFC入らなきゃ。

| L'ソロ/日常 | コメント(7) | トラックバック(0) | |


