--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.31 17:07

おとといはあのお方の誕生日でしたね(*∂д6)

2日遅れだけど
お誕生日おめでとうございます。

一応名前は隠します。(笑)
勢い余ってディストに入国したので輸血もしてきました。
もう、何ていうか、何でHYDEさんってあんなに優しい人なんだろう(ノД`)
皆さん削除されないように器用におめでとうって言ってましたね。
愛に溢れたBBSを見ていると、何だか幸せになりました。
チッタ行くかはまだ悩むけど、大阪で待ってるね。
あ、隠すって言ったのに名前言っちゃってる…。(笑)

上手く言葉が見つからないけど、ありがとう。
あなたに出逢えて、同じ時を生きることが出来て本当に幸せです。
この一年があなたにとって素敵な年になりますように。


そしてそして、昨日で学校が終わりましたε=(ノ*゜∀゜)ノ
次に登校するのは予餞会と卒業式のみとなりました。
一週間くらいは引き籠もってダラダラしてやろうと思います。←
再来週からはバイト応募したり忙しくなる予定なんだもん。

とは言え、まだまだ友達は闘っているので私も全力で応援です!



| L'ソロ/日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.01.26 13:00

新年あけましておめでとうございます!

まさかの26日遅れのあいさつですいません。(笑)
という訳で(?)、やって来ました2009年
個人的には来て欲しかったような欲しくなかったような…。
2008年は初ライヴのシアキスやL'7に行けてとっても幸せでした。
受験や入院などもありつつ、充実した一年だったと思います。
そしてこのブログを始めてたくさんの出会いがありました。
色んな方にお世話になり、迷惑もお掛けしてしまいました。
本年もこのブログ共々どうぞよろしくお願いします。


そして、ちょっと早いですが無事に受験が終わりました
進路が変わって一般を受ける必要がなくなったので。
応援の言葉をかけて下さった皆様ありがとうございました!
…というわけで2月からぼちぼちブログの更新再開しまーす
しなくていいって言われてもするんだからっ!(ツンデレ)(デレてない)

でもって今年はリリースやライブがいっぱいですね♪*゜
kenちゃんのツアーはもちろんなんばHatch狙いです。
最近kenちゃん欠乏症(何それ)なんで絶対行きたいなぁ。
Deeperも楽しみです


そしてVAMPS!
ショックで見なかった事にしようとしたけど無理でした。←
だって大阪と名古屋がスルーだなんてそんなバナナだし…(壊)
でも何らかの形で来るだろうから大人しく待ってます。
パーフェクトイヤーがこれだけで終わる訳ないしね(∂д6)

…とか言いながらチッタ行こうか真剣に悩んでます。←
行くとなると一泊しなきゃだけど土曜に行って日曜に帰れば学校は休まずに済むし…。
あれ、書いてて思ったけど私結構本気やん。(笑)
ていうか交通費とかいくらかかるのかな…ホテルもどう選ぶんだろう\(^o^)/
そもそも1人で東京行ってその上ライブとか無謀ですかね。
難波で迷って1時間うろうろしたことある程方向音痴なのに。←
(もう方向音痴なんて言葉で片付けられないレベル)

うーん、どうしようかなぁ。


***
最後になりましたが
2009年が皆さんにとって良い年になりますように☆*゜

| L'ソロ/日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


