--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.18 15:51

レポも書き終えたので締めくくりにバトンです.゚+。.(n*゜∀゜*n).゚+。.*・
この数日間(※テスト中だった人)携帯でポチポチ打ってたのです☆



TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~バトン

L'Arc-en-Ciel世界ツアーのバトンです。
参戦した人はもちろん、参戦できなかった人もどうぞ★


▽どこの公演に参戦しましたか?(参戦してない人はどこに参戦したかった?)
6/7 京セラドーム大阪
6/8 京セラドーム大阪

受験生ながら執念で2days参戦しました。(笑)
ラルク>勉強だからしょうがないのです(´ー`)←


▽ちなみにあなたはどこに住んでますか
よくぞ聞いてくれました!(何)
ラルク結成の地、大阪府でございますキラリ

・・・や、私が威張る必要は全くありませんけどね。(笑)


▽今回のライブで気になった曲、印象的だった曲はありますか?    
THE NEPENTHES(hydeがエロかった←)
TIME SLIP(やると思わなかったから嬉しかった)
LORELEY(生サックス!ラララライ!!)
My Dear(生で聞けて感動!+kenちゃんのキーボード)
星空(これは本当に意外だった)


▽これ演奏してほしかった!っていう曲はありますか?
the Fourth Avenue Cafe

Pieces
Blurry eyes
fate
Shout at the Devil

…多過ぎ?(笑)
虹は絶対やると思ってたからちょっとだけ残念だったかなあ´`
ちなみに上から3曲はLE-CIEL NETのアンケートでも答えました。


▽グッズは何を買いましたか?(通販含め)
パンフレット
リストバンド
マフラータオル
タンブラー
ストラップ
シエルちゃんプルバックカー
星ゾライト

書いてみるとかなり買っちゃってるな∑(゜Д゜;)
タンブラーは正直買わんで良かったかも…未だに袋に入れたままだし。(苦笑)


▽星ゾライト買いましたか?そして使いましたか?
上に書いた通り買いました☆
そして最初からブンブン振ってました(*´∀`)笑
ちなみに緑でした。


▽ラストが「星空」、どう思いますか?  
最初はおよっ?って思ったけど良かったと思います。実際泣いちゃったし。(笑)
コンセプトが海賊(ですよね?)でセットが船だから最後の最後に星空が広がる夜の大海原を泳いでる、みたいな感じで、星ゾライトの効果もあって素敵なラストでした(*´ω`*)


▽これまでに行ったライブは?(ラルク以外も可)
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
1/12 大阪城ホール
2/16 マリンメッセ福岡

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
6/7 京セラドーム大阪
6/8 京セラドーム大阪

ラルクした行ったことないでーす(・∀・)
バンプとVAMPS(まぎらわしい)も行きたかったんだけどな・・・がっくり


▽これからの参戦予定は? 
20th L'Anniversary LIVE とかあり?(笑)
あと、来年以降VAMPSがライブやったら多分行きます。
あ、バンプも。(笑)


▽3年後まで、ずっと信じて待ち続けますか?
もちろんです。
というか待つとか待たないとか言うより、ラルクが好きだから必然的に待っちゃてると思います。


▽最後にメンバーに一言!
hydeさん
身体を壊さないようにライブを盛り上げて、hydeさん自身も目一杯楽しんでください!★

kenちゃん
WHAT's IN?でソロやるって言ってたけどいつからですか!?

teっちゃん
とりあえず今は新婚生活を満喫して下さいな。(笑)

ゆっきー
何でもいいから情報を下さい…。(切実)
FC入ってないからマジで情報0なんですよ(´・ω・`)ショボーン


▽お疲れ様でした。また3年後に会いましょう。
はい!是非逢いましょう!!




◆◇◆◇◆◇◆
おしまーい(・∀・)ノシ

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.18 15:41

やっとこさ『TOUR 2008 L’7 ~Trans ASIA via PARIS~』最終日のレポupでございますキラリ
気が付けばライブから一ヶ月以上経っちゃってますね・・・(苦笑)
ぶっちゃけMCとか忘れたから書いてないです!←


てろてろちゅうい注意てろてろちゅうい
セットとかメンバーの細かい一挙一動はちゃんと見れてないのレポというより感想です。
MCも「こんな感じのこと言ってたな~」くらいですので、そこのところを踏まえて御覧下さい。
あ、でもあまりにも酷い間違いとか思い出したことがあったらこっそり書き換え・追記します。(笑)

続きを読む

| ライブレポ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.07.04 23:41

籠ピカ初遭遇です

20080702-籠ピカ01-

20080702-籠ピカ02-
LOVE ADDICTの発売日だからなのか、わりと早い時間に来ましたね。
初めて目撃したので興奮のあまり4枚も写メってしまいました。(どんだけ)
籠ピカ見ると、早くディスト入りたいくなるなぁ。
受験が終わったら絶対入ってやるんだから!待ってろよ!!(誰に言ってる)


| L'ソロ/日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


