--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.19 18:07

黒い封筒
会員証、4日に届いてました。
せっかく写メ撮ったので記念に載せときます(*゚∀゚*)

ディストに行ったら籠のとこにハイドが座ってるー!
コメント見たけどベスト買ってないから何だか心が痛い…。(笑)
そういえばディスト新聞の予約も始まってるんだったなぁ。
最初だからバインダーを買うべきかどうか地味に悩みます。
VAMPSもシングル出すしラルクのDVDも出るし。
うーん、再来月のお財布事情はどうなるんだろう(´ー`)

予約といえばKenちゃんのアルバムも予約してないや。
ていうかamazonとかで買ったら握手会参加できないとかないよね?
発売日にお店で整理券配布とかだったら入学式で行けない…orz
そうじゃないことを祈っとかなきゃ><

キックスタート13日の金曜日に買ったけどDVD全はまだ見てません。
TROUBLEは何度も聞いてるけどキックスタートは1回しか聞いてないし(;´∀`)
キックスタートはサビの前がちょっとラルクっぽいような気がしませんか?
そっからラルクが恋しくなって、その流れでラルクを聞き始めます。
結局いつもと一緒っていう…。(笑)

| L'/ソロ/日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.07 23:04

20080306籠ピカ
ピカってますね(∂д6)ちゅ☆

リアルタイムで遭遇して血文字見たの初めてです゜+.゜(゚∀゚)゜+.゜
純ちゃんピカメありがとう♪

血文字がいっぱいで嬉しいですなぁ。
出す前からセカンドが心配になるなんてどんなアルバムだろう?
とりま、アルバムがぱねえくらい楽しみです。
…キャラと違うな。(笑)



そしハイドから一つお願いがありました。
広げてください、とのことです。→http://www.la-pace.com/
あ、怪しいサイトじゃないのでご安心ください!←
香川にある保護動物ケアセンターのサイトです。
わんちゃん達が里親になってくれる人を待っています。(3月6日現在)
無理なく飼える方、ぜひ一度覗いてみて下さい。


***
以上、ピカが嬉しすぎた勢いでのgdgd更新でした。
ちゅ☆←

| L'/ソロ/日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


