--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.21 15:04

物凄い勢いで放置しててすみません。
まぁ誰も見てないだろうし放置してても問題ないか。

更新してない間に豚インフルが広まってますねー。
うちの学校もインフルの影響で火曜日から休校です。
感染力は強くても致死性は季節性のインフルと変わらないのに休校ってorz
ていうか貴重な夏休みが減るのやだなぁ。(本音)

そういえばこの前音戦にVAMPS出ててびっくりでした。
ハイモバからのメール読んでない(ってか無視ってる)とこうなるのね…。←
チラッとしか見てないけどそばの話してて可笑しかったです。そばネタ引っ張るね。
でも本当にそば好きだしネタじゃないか。
あとMJ(Perfumeが司会になってるー!)にも出てたんですね。
いつのまにかアルバムの曲も試聴出来るようになってるし。
さらっと聞いた感じでは2曲くらい好みの曲がありましたv
何かやっとVAMPSを受け入れられた感じです。(遅)
EVANESCENT買ってないしアルバムも多分買わないけど。

こうなると音源すら買わないのでファンというよりにわかですね。
私、今日からVAMPSのにわかファンです!(無駄な主張)


そんな訳でVAMPSスルーしまくってRaphaelばっか聞いてました。
本当に素晴らしいですよRaphaelは。アルバムの不滅華がおすすめです。(宣伝)
何かもう好き過ぎてお金ないのにアルバム買っちゃいました。
その結果LIVE IN PARISが変えなくなったけど後悔はしてない。…かな?←
あ、さっき不滅華がおすすめって書いたけど買ったのはmind soapです。
とりあえず近くに売ってて手に入れにくい順に集めようと思いまして。
でもLILACが見つかりません誰か売ってるとこ知りませんか。←


***
よし、レポートでも書くかな!(唐突に終わる)

| L'ソロ/日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.24 23:21

IN PHYSICAL買いました!

でもiPodに入れたっきりでまだ一曲も聴いてないという(´∀`;)
ブックレットは見たんですけど、Sっちゅーよりただの酷い男なんじゃ…。
ドMな方からしたらあんな感じが嬉しいんですか?(笑)

ちなみに、私が楽しみにしてたIN PHYSICALを未だに聴いてない理由は
気になってたRaphaelの曲を聴いたら見事にハマってしまった為です。
ただ、どれを聴いても華月が生きてたらなぁって考えちゃいますね…。
症状3.XXX症とか10代で書いた歌詞とは思えないですもん。
当時の華月と同い年くらいなのに何て馬鹿なんだ私は…。(笑)


てな訳で(?)短いですがさようならー。

| L'ソロ/日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.18 23:48

入学式の日からすっかり姿を消してた佳奈です、どうもこんばんは。

久々にブログ見たら記事の下に変な広告出てて焦りました(゜Д゜)
無駄にでかくてカラフルだったから、出ないように設定出来てよかったー。
てか出ないように出来るんなら最初から出すなよFC2め!(何)

大学は大分慣れたんですけど、方向音痴な私は教室の位置が全く覚えられません。
多分友達が居なかったら全部の授業遅刻してると思います。
教室の場所が分かりませんでしたとかどんな遅刻理由だwww
そして友達がポルノ大好きなので、その内私もハマりだすと思われます。
ええ、お察しの通り影響を受けやすい女ですが何か。←

そして何やらVAMPSとKenちゃんとteっちゃんが色々動いてますね。
ハイモバとKenちゃんteっちゃんとこからメール来すぎてなんかもう笑えます。
特にハイモバはどんだけ来るねん!ってくらいほんと毎日来ますよね。(笑)

とりあえずラジオ系はどっかで拾えたら拾います。
VAMPSちゃんと真夏のJACKは多分行きません。
JACKはすごい行きたいんだけど、MCASの講座を取りたいんですよね…。
でもMCASの講座は来年もあるけど、真夏のJACKはないかもしれないしなぁ。
あー書いてるうちにだんだん行きたくなってきた。←

あ、そういえば来週の日曜はkenちゃん握手会@大阪ですね!
とか言いながら、今の今まで本気で忘れてました…危ない。
ていうか思い出した途端に手汗がすごいんだけど、大丈夫か私。←
ていうかアルバム予約してないんだけど大丈夫かな。(大問題)


***
てな感じで、色々慌しいけど私は元気です(*´∀`*)ノ
履修登録終わって一息ついたらまたちゃんと更新しますね。
リアタイはわりと更新してるんで、そちらもよろしくです。

| L'ソロ/日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.04.02 19:42

どうしよーう。

VAMPS追加、大阪府民としてはUSJ狙いで行くしかないです!
ていうかていうか、USJって多分おそらく野外ですよね?
L'7ドキュメンタリー見て、野外楽しそうだなって思ってたとこなんです。
でもいくら野外でも一人だったら絶対寂しいよね…。
そこが悩みどころです。

あ、今日は入学式だったんですけど大学側から貰った予定表には
8月20日と21日は集中講義期間とやらがバッチリ入ってました
ってことは最高でも22・23日の2日間しか無理ってことかぁ。
初めての武道館はJACKのためにとっておくからいいや。(笑)



何かいろいろ胃が痛い…
学校はなじめなくてアウェー感満載だったし。
その上リアルに風邪引いてるし。(うわ)

| L'ソロ/日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.02.16 19:19

シアキス@福岡でした。
あれ、一年ってこんなに早かったっけ(((゚Д゚;)))
でも参加席は近かったし、無理やりなスケジュールでも行ってよかったな。
ちなみみに去年の明日は映画館でLの映画見てました。
何でわざわざ遠征から帰ってきた次の日に行ったんだろう…(笑)

今日はディスト先行の当落発表ですね!
今回もまたもや落選祭みたいで、1本に絞って申し込んだ方は辛いですね…。
私も大阪のチケ1枚も取れなかったらどうしよう(気が早い/笑)

HYDEのベストはいつか買えればいいや。
でもあのジャケ写のポスターは欲しかったなぁ。
ああいうの大好きなんです(*´д`)v


最近バイト探してるんですけど中々いいのが見つかりませんorz
家の近くがいいのか学校の近くがいいのかってとこで躓いてます。
あー慎重に選んでると決まらないー!

| L'ソロ/日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |


