--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.15 02:09

放置し過ぎ!ってなわけで、広告も出たし久しぶりに更新。
せいぞーんせんりゃくーかくにーん!


ここ見てる人ももう居ないだろうし思い切って消そうかと思いつつ踏み切れなくて、放置という形で今日に至る…。
何回か移転して記事も非公開にしたりしてるけど、やっぱり思い出が詰まってるから簡単には消せなかったんだけど。
リンクやブクマをちょろちょろ回ってみたら更新停止してる人も多いみたいで、ちょっと寂しくなりました。
まぁ人のこと言えませんけどね!前回の更新、去年な上に特に中身もない無駄記事!(笑)

このブログを始めたのは間違いなくラルクを好きになったことがきっかけでした。
1年くらいしかまともに更新してなかったけど、コメントでやり取りしたり実際会ったりで、人見知りな私にしては色々な人と交流が出来てすごく楽しかったです。
L'7までは人生の中心がラルクだったし、物事の優先順位もラルクだった。あの頃はほんと必死だったなぁ。(笑)

大学に入ってからは新しい環境に慣れるのに必死だったり、新しい趣味を開拓したり。
ちょうどラルクも活動停止してたし久々にオタク方面の趣味に没頭してました、というか今もしてます。
ついでに言うと就活なうです。


***
まぁそんな感じで、私の近況でした!終わり!

| 日常 | コメント(1) | トラックバック(2) | |

2011.08.07 05:11

いやぁ、全然更新してないですね…。
誰も見てないと思うけどごめんなさい。

最近はついったに生息しております。
でもここみたいに主ジャンルがラルクではないので垢を載せづらいという…(;`・Д・´)
乙女ゲとボブゲとアニメ中心で、たまーにラルクとかに関してちょこっと呟いてる感じです。
(ここ全然更新してないけど、ラルクが好きなのはもちろん変わっていません、よ!)
そんなんでも絡んでやるよ!なんて方がもし居たら、コメントか拍手にてご連絡ください。垢の方お教えいたしますので。

それではまた!

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(2) | |

2011.06.18 14:38

もう課題でてんやわんやな佳奈です、お久しぶりです!
忙しいのもあいまって情報を遮断してたんだけど、京セラでライブと聞いて色々考えてみたり。
ものすごく行きたいけど12月とか私何してるんだろう…。(白目)
行けたらいいなと思いつつ、課題に戻ります。

それでは!

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.01.05 00:40

全部過去形っていう(笑)

えーっと、約10ヵ月(!)ぶりくらいの更新になります。
佳奈です、初めまして!こんばんは。
リアルは地味~に更新してたんですけど、こっち放置しすぎやね…
ちなみにリアルは左のプロフィールのつぶやきかリンクから見れますので暇つぶしにどうぞ、と言ってみるテスト。(笑)
あ、最近腐った話題が多いので苦手な方はご注意を!(咎狗とかラキドとか)

とりあえずラルク復活おめでとうございます!
今は時間ないけど、落ち着いたらレポとか読んで回ろうと思います。
去年はオタク的活動ばっかりしていた為か頭の回転がすっかり鈍っていて、未だにラニバの情報とか整理しきれてないですw

とりあえず今は来週の成人式で頭がいっぱいで…
あ゛ー緊張で軽く死ねるんだけどどうしたらいいんやろう(´・ω・)
そもそも成人式って何するん?
ずっと座って延々と市長さんの話聞くの?
そうだとしたらPSPの持ち込みはありですか?(ダメな新成人)


うー、いろいろ書きたいけど早く髪乾かさないとそろそろ寒くなってきた…(笑)
明日は友達と初詣に行ってきます。
時間あったらアニメイト行けたらいいなぁ。

あ、私の今年の目標は「オタク話を自重しない」です。
今決めました。(笑)

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.04.15 23:02

いろいろ書いたのに消えた…。
ちょ、下書き機能ちゃんと働けし(ノД`゜)

地味にショックですね、これ。


ちなみに夏のJACKは集中講義がある私には何の関係もない話でした。

だからポケモンの新作(BW)について長々と書いてたのに。
新作への期待を熱く叫んでたのに。
操作ミスった自分が憎い…orz





| 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


