--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.04.23 01:49

前回の更新が2年前とか自分が一番驚いたよね!w


ツイッターも1年半くらい放置気味だけど私は生きてます、という誰得な報告をしてみたり。
久しぶりにラルク聞きたいなぁって思ったら、なんだかここも更新したくなりました。
特に書くことはないですが…。

8年前、ちょっとした病気にかかってすごくつらくて、そんなとき偶然ラルクを好きになりました。
なんとなく始めたこのブログも何回か移転して、ちゃんと更新してた期間は多分2年くらいだと思うけど
ラルクを好きになってブログを始めてなかったら絶対に出会うことはなかった人達と出会えて、すごく楽しかったし幸せでした。

最近よく、あぁやっぱり好きだなぁって思えるものがあるのってすごく幸せなことだと思います。
病気は相変わらずだけど、ラルクを好きでいたこと・ラルクを好きでいたからあった出会いは今も私の中ですごく大切です。
L'7のことなんかもそろそろぼんやりとした思い出になってきたけど、いまだに生きる活力です。
またラルクのライブ行きたいなって思えるようになったから、もうちょっと頑張ってみようと思う。

あ、ちなみに私の中のラルクはBLESS発売した辺りで止まってます。
とりあえずBUTTERFLY買うかな…(笑)


うーん、締まらない!
ではまた!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.12.11 03:41

4人揃った姿が見られるなんて嬉しすぎるー!
て っ ち ゃ ん 嘘 付 か な い !(笑)

正直疑っててすまんかった(´・ω・`)



***
リアルにでも書いとけよ的な内容ですが嬉しすぎて更新。
テレビ見逃すしレポート終わらないしで落ち込んでたけどどうでもよくなってきた!
…嘘ですどうでもよくないですレポートやります
今日が締切りなのに全然終わってないよm9(^Д^)


| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.11.09 02:18

手の奮えが止まらない

ほんとにほんとなんですか?
同姓同名とかじゃなくて?
去年最後にラルクを見たあの日にお見かけました
あの人がそうなのかぁなんて思って嬉しかった
次に会えるのはラニバかなぁって思ってたのに
信じられません
だってほんとなら私こんな冷静に文章打ててる訳ない
そんなことあるわけない
ご冥福を祈りますなんてそんなの言わないで下さい
同じ名前の同じ歳の人なんてこの世に何人もいるはずです
心臓が痛い。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.06.26 02:18

何なんでしょうこの放置っぷりは。
ネット上から消えるのって簡単なんだろうなぁ。
一年くらい更新せずにそのままフェードアウト、みたいな。

あー、もう何か月もまともにラルクを聞いてないなぁ。
好きな気持ちは変わってないのに聞くのが怖い。

自分がどうしたいのか分からない。
何が好きで何が嫌いなのか分からない。



…あ、これリアタイに書けばよかった。←



文章が纏まらないのでさようなら。
またいつか。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


